2016年2月1日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年8号 感想

2月になってしまいました・・・
はやく春にならないかなぁ

●銀魂

13年目おめでとうございます!
高杉さんが死んでないのは分かってましたがやっぱり熱いですね~

●ONEPIECE

ヴィンスモーク家のサンジが結婚!?そんでもって相手はルフィが喧嘩を売ったビッグマムなんて・・・
ブルックが背筋がぞっとする名前だと言っていますね、カポネさんは育ちが悪いようだとサンジに対して言ってます。
なんとな~くですが、カポネさんってギャング?だしヴィンスモーク家ってもしかしてそういう系の家なんじゃないかなって。
別れ際のセリフもカッコよかったですね!「2016年はサンジの年になる」と尾田先生もおっしゃってたらしいですし楽しみですね!

●暗殺教室

これ殺せんせー怒っちゃうんじゃ・・・

●ブラッククローバー

リヒトさん、強烈なキャラしてますね~
どうやら金色の夜明け団の団長さんではないっぽい?(黒幕だと思ってました。。)
ゴーシュさんは一瞬で倒されちゃってるし、バーチャンシスターも瀕死。
圧倒的ですね、、
最後のヤミさんかっこよかったね!

●ハイキュー!

牛若さんめっちゃ喋りますね笑
東京大会では共に合宿した二校が準決勝で当たるとはなぁ
因縁対決は大王様のとこでやったから、梟の方が勝つのかなぁなんて思ったり
でも「ゴミ捨て場の決戦」を見たい気持ちもあるんですよね~うーん

●僕のヒーローアカデミア

あの腕は体のパーツを複製できる人(名前・・・)のだと思いたい。。
各方面でvsヴィラン始まりましたね!
デク君もかっこよかったです!!

●恋愛配達人ぽすお

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/01/blog-post_30.html

●ものの歩

すごい順位上がってますね~
十歩君負けちゃいそうだなぁ、、好きなんだけどねこのキャラ

●トリコ

なんかよく分からなくなってきましたが、地球の調理が進んで「ニュース」の調理が終わったらしいです

●斉木

佐藤君面白かったです!

●火ノ丸相撲

いやぁかっこよかったですね~
多分この前も書いたと思うんですが、「百千夜叉墜」は火ノ丸君ならではの技ですしあのまま捨てちゃうのはもったいないって思ってたので
また使ってくれるのは嬉しいですよね!

●左門くんはサモナー

サルガタナスさん可愛いかったしネビロスさん面白いしで良かったです!

●BLEACH

vsリジェさんらへんの頃のアンケート結果が反映されたのかな?笑

このハッシュバルトさん?が石田さんに言ってる「裏切り者ではないと証明しろ」ってのは一護を倒してって事なんですね~今感想書きながら気がつきました。。

●あの娘はヤリマン

ジャンプ+の出張読切です~
皆様が読んだ通り、出落ち漫画です笑
ヤリマンはヤリマンでも、「槍」マンなんです・・・!
気になった方は是非ジャンプ+の方もよろしくお願いします!

●背すじをピン!と

楽しい試合でしたね~!
さて、結果発表でもし勝ち抜いたらですが二人には体力は残ってなさそうですよね~

●こち亀

ここまでの笑い上戸だと大変ですよね笑

●食戟のソーマ

やっぱ順位低いままですねぇ・・・
城一郎さんと薊さんの過去が気になるなぁ
十席から一色先輩や久我先輩、未だ実力未知数な女木島先輩が外されてしまいましたね
女木島先輩が仲間になってくれそうで楽しみです!

●ワールドトリガー

風間さんの指示でアタッカー4人の連携がうまく決まってはいるけど、ガロプラも曲者ですね~
相手の明確な目標の格納庫を庇いながらの戦闘はさすが葦原先生です。
小南先輩の攻撃力が黒トリ級っていう新情報でましたが、そりゃランク戦出られないしボーダー最強の部隊って言われますよね笑
ヒュースさんの動向も引き続き気になります・・・!

●ニセコイ

春ちゃんと楽だと普通に恋愛漫画だなって改めて思いました
「好きだと言ってた王子様が楽であるのを知っている」
これを楽に明かすって事は、、つまりそういう事になるんでしょうねー
春ちゃんフェードアウトしちゃうの嫌だなぁ

●バディストライク

安導君が荒狼君に固執してた理由は死んでしまったお兄さんの球を荒狼君が投げてたからって事なのね~

●磯部

最近、このパロディ元の番組を見たからかとても面白く感じました笑
「磯豆」のリフォームがツボ


0 件のコメント:

コメントを投稿