2016年2月29日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年12号 感想

今回も遅くなりましたが今週分の感想です!!

●暗殺教室

やはりカウントダウン始まりましたね~あと4話で終わりって事は、3/21発売の16号で完結するんですね。いざ終わるってなるとやっぱり寂しいですね・・・
やはり殺せんせーを殺すのは、渚君なんですね。 納得です
最後の「出欠を取ります」ってセリフでなんか泣きそうになっちゃいました

●僕のヒーローアカデミア

やっぱりテンプレ中二病な常闇君は笑うとこではないのに笑っちゃいました。
鉄哲君はまさに「Plus Ultra」を体現してくれましたね~さすが雄英の生徒だね!!

●食戟のソーマ

どっちが勝つか分からなくなってきました・・・
ソーマとアリスさんに怒ってるももちゃん可愛いですね!

●鬼滅の刃

え、ギャグ漫画なんですかこの漫画???????
面白かったんですが、何故か読み終わった後笑っちゃってました
でもモグラのとことか、腕生えたりするとことか笑っても大丈夫ですよね?笑
逆に真面目に描いてるなら素晴らしい才能ですよね~!
さすが吾峠先生。読んでて不思議な気分になりました。引き込まれるなぁ・・・

●斉木

確かにあんな所でジャンプ読んだりピーチティー飲んだりしてる人に話しかけないですよね、普通の人は笑

●火ノ丸相撲

典馬さんは分かりやすいぐらい自己中なんですが、気に入りました。惚れされるのが弟子ってカッコイイセリフですね!
火ノ丸君も自分を追い込みすぎてましたから、休んだ結果本来の力が出せるってのはいい展開でしたよねー!

●ハイキュー!

木兎さんの弱点その37って多すぎでしょ!
なんか、37って見覚えあるな~って思ってたら『暗殺教室』の殺せんせーの弱点も37個でした笑

●ワールドシリーズ

レギンデッツさん可哀想・・・・笑
あだ名の「ヒゲ」と「若いの」ってなんでそうなるの!
太刀川さんは本当に斬られるんですかね??楽しみです

●ゆらぎ荘の幽奈さん

やっぱ『ToLoveる』ですよね~
コガラシ君はリトさん並のラッキースケベになれるんでしょうか??

●ブラッククローバー

ヤミさんやっぱ好きです笑
防御態勢に入ったけどやられるって言ってるのツボでした
鏡は光を跳ね返す、なんて当たり前の事だったんですがすっかり忘れてましたねー
ゴーシュ先輩いいですね!

●背すじをピン!と

9人目がてっきりひらりちゃんのパートナーになる人かなって思ったんですが、違うみたい??
ダンスの必殺技って??
色々と気になる事が増えた回でした

●左門くんはサモナー

オネムなテシガワラ・・・カワイイ・・・

●ものの歩

先週に引き続き、将棋はよくわかりませんが勢いは好きです。勢いは

●こち亀

カラスの被害って多いですからね~
嫌いじゃないです、この動物になる話

●ニセコイ

鶫ちゃん告白回でしたー。
でも良かったです。鶫ちゃん吹っ切れたみたいだし、千棘ちゃんも本当の気持ちを鶫ちゃんには伝えてくれてたし。
良い相手が現れるといいね!
聞こえないネタについてはノーコメントで笑

●銀魂

親子喧嘩の末に仲直りみたいな展開だと熱いんですが、神楽ちゃんはどうするんだろ。
止めるって言ったって、喧嘩無しで仲直りみたいなのはこの親子には無理な気がするんですけど

●トリコ

一龍さんとドンスライムさんの関係良いよね~
ドンスライムさんはカッコイイんですが、やっぱ負けちゃうんだよね。この展開
当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ・・・

●BLEACH

浦原さん羨ましいですね~夜一さんカワイイ!
ナックルさんの完聖体ダサかっこいいです。ハイセンスですね!
浦原さんの卍解が見れそうでワクワクしてます!

●磯部

中島君がいい子すぎて泣きました
磯兵衛って何才になるんでしょうね??


お疲れ様でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿