2016年2月7日日曜日

痛天街SCRAP 感想


週刊少年ジャンプ2016年9号 ニューエイジ読切二連弾・第二弾
『痛天街SCRAP』 臼井彰一


先週のニューエイジ読切二連弾・第一弾の『恋愛配達人ぽすお』とはまったくベクトルの違う作品が第二弾目に掲載されました~!

内容の方は、
金未来杯の『GALAXY GANGS』以来のザ・少年漫画って感じの読切でしたね~!
主人公が実は「地獄の一週間」の一人でしたっていう設定とかね。昔は~、実は~、っていうよくあるネタ、いいと思います。

絵に関しては、なんか既視感のある絵柄ではありましたがそこはおいておきましょう。。

それと、疑問だったのがなぜピザ屋なのかですね・・・
これは本当によく分からない。。作者の臼井先生の好物だったりして? そんな訳ないか


とりあえず、面白かったし少年漫画してたので別の作品で読切とか読んでみたいな~って思いました。
臼井先生お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿