2016年2月22日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年11号 感想

遅くなってしまいましたが今週号の感想です!

●鬼滅の刃

感想リンクは以下からどうぞ!
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/02/blog-post_21.html

●暗殺教室

vs二代目もあっさり決着。
二代目は殺せんせーの上位互換って言ってたのに、そんな余裕あるの??って思っちゃいましたがまあいいかー。

来週巻頭カラーらしいですが、あと卒業式ぐらいしかイベントないですし最終回までのカウントダウンみたいなのやるのかな? 『NARUTO』の時もカウントダウンしてましたし笑

●ONEPIECE

いやーまさかの雷ぞういるとは・・・
これはやられました。
「なにがあろうと敵に仲間は売らない」
こんなん惚れてまうやろ!!! 最高でした、ミンク族

●ゆらぎ荘の幽奈さん

若干違いましたが、先週の予想とだいたい合ってる?かな笑
まさか仲居さんが一番年上だとは、、、
っていうか、お坊さんみんな煩悩だらけじゃねーか!!!!

●ハイキュー!

やっぱり猫の方がひいきされてる感が。。
試合自体は熱いんですけどね

●ブラッククローバー

いや~ヤミさん好きです・・・
アスタも良かったね!

●左門くんはサモナー

センターカラー可愛いですねー!
瞬間移動と透明化ってサルガタナスさん確かに強そう笑
たまにはこういう回があっても面白いかもですね!

●火ノ丸相撲

典馬さんも駿海さんの稽古つけて貰えるのかな?
レイナさんを連れてきた理由も納得でしたが、今週はビックリしましたよね。
サービスカットが『火ノ丸相撲』で見られるなんて!笑
師匠の藤巻先生もサービスシーン描いてたし、
聞いた情報によるとアシスタントさん?からも「お色気シーンとかどうですか」みたいな提案されたらしいですね~

●僕のヒーローアカデミア

生徒のかっちゃんって言っても、デク君がそう呼んでるって知ってるのA組ぐらいだよね笑
こういうのが『バクマン。』でいう「シリアスな笑い」ってやつだよね~!
常闇君はテンプレ中二病感あって笑う場面じゃないのに笑っちゃいました。。

●ニセコイ

鶫ちゃんが可愛い回でした~

●背すじをピン!と

ひらりちゃんのパートナーはやく来て欲しいです
部長達ペアがこのまま別れちゃうのは悲しいですが、プロって難しいですもんね

●トリコ

先週に引き続き面白かったですね~
最終決戦近そうですね!これ前も言った気がする笑

●ものの歩

なんか敵チームの部長さんにモザイクかかってるシーンあったんですが、これって私がデジタル版だからですかね・・・?
飛車を切ったからどうとか全然分からないけど、勢いで楽しく感じてます。いいね

●斉木

今週も面白かったです!
たまに出てくる分にはおじいちゃん面白いんですよね
新型がすぐ出るのはあるあるですよね~

●食戟のソーマ

そりゃ奪ったらそうなりますよ!!笑
黒木場君が勝ちそうではあるんですが、まだ分からないですね

●こち亀

懐かしい~

●銀魂

熱い。熱すぎる・・・
因縁の対決が銀さんとこと神威さんとこで始まりそうですね!

●ワールドトリガー

いやぁ感服しました
これこそ、ワールドトリガー。集団戦の面白さが伝わってくる漫画ですよねー!!
レイジさんのフルアームズかっこよかったですし、烏丸先輩のガンナーシフトもヤバいですね~
っていうか、『ONEPIECE』は来週休載なのにこの漫画は休載しなくて首大丈夫なのかな・・・

●BLEACH

確かにこの食い込み具合は致命的ですね・・・
っていうか最終的に安心できない状態になってますよね!?

●磯部

この間、なんかのクイズで江戸時代にいた動物の問題あったのでちょっと楽しめました!



お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿