2015年5月21日木曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+3 感想

今回も箇条書き風に感想を。


やっぱり火影の名は伊達じゃなかった!
仙人モードなら尾行されてるのぐらい感知できますよね笑
助けに来るシーンも格好いい。
セリフも大人っぽい!!


今週のチョウチョウちゃんも可愛いかった。
やるときはやる子!部分倍加イイネ!
空気読めなくて自意識過剰なところもいいですね~


ちっちゃい十尾みたいなやつは何!?
シンとその父親?の目とリンクしてるっぽい場面もありましたけど
父親の方は無理やり目を移植してるっぽいけど、シンは普通に写輪眼持ってるっぽいけどこれはあんまし関係ないかな??


ホント今更だけど今回の外伝の主役はサラダなんですね。
ボルト全然でないなぁって思ってましたが冷静に考えたら分かることでしたね・・・



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿