2015年5月13日水曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+2 感想

まとめて上手く感想を書けないので、箇条書き風に書きますね



サラダとチョウチョウのコンビ感良かったですね~!
それにしてもホントチョウチョウちゃんカワイイ・・・笑
どっからどうみてもあの二人の娘なのに頑なに認めようとしないのは、よくある話ですよね。
父親のイケメンモードみればメロメロになりそうですよね、チョウチョウちゃん。


銀髪のカブトの息子っぽい子の名前が明かされましたね、「ミツキ」って言うらしいです。
他里から来たらしいですね、やっぱりその関係っぽいですよねやっぱ。案外明るい奴っぽいから悪いやつではなさそうですね


暁と写輪眼の少年、何者なんだろうか
カカシの言うとおり大蛇丸の実験体なんですかね、まだ写輪眼狙ってる訳ではないですよね??
戦争編見る限りだとそんな感じはしなかったし。たぶん


火影自らが出向くってのもなんか違和感がありますが、里に影分身を置いておくことができる7代目ナルトだからからこそできる芸当なんでしょうね。
ナルト&サスケのコンビがまた見れるのは楽しみですね。
大蛇丸は何を目的に動いてるのでしょうか?やっぱり術集め??
今現在も生きてるって事はまだ体の交換はしてるって事ですよねーそこは改心?しても変わらないんでしょうね。



さて、ナルトの後をサラダ&チョウチョウが尾行する感じみたいですが正直バレバレですよね笑
今回の敵も出てきたことですしますます外伝が面白くなっていきそうですね!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿