2015年5月31日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年26号 感想

結局日曜日でした。。感想書いていきます。

●デビリーマン

以下リンクまたはカテゴリの新連載・読切からどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/05/blog-post_28.html

●ONEPIECE

鳥籠は切れないもんなんですかねぇ・・・
どんだけあの糸堅いんだろ
残り4分で回復するみたいです、はやく決着つけてほしいですね

●暗殺教室

「死神」もとい殺せんせーの過去編終了でした。
あんな弱点だらけなのも「死神」さんが望んだ事なんですね~
さて、殺せんせーの過去も知って物語も最終章に入りかかってるといったところでしょうか?
これからの展開も楽しみですね!

●レディ・ジャスティス

あーなるほどユースティティアでレディ・ジャスティスね。
コメディ漫画として読めばいいんですね、この漫画。
嫌いじゃないです笑

●僕のヒーローアカデミア

体育祭編終わりましたね
何話もかけてるワケにはいかないってのは分かってるんですが、少し物足りませんでした。
迫力は良かったですよ!

●食戟のソーマ

現一席さんこういう性格の人なのか。。
遊戯王に出てくる髪型の人はかませ臭が凄い・・・・

●ハイキュー!

山口!!
そろそろツッキーが止めてくれそう・・・かな?

●NARUTO 外伝

以下リンクまたはカテゴリの短期連載からどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/05/naruto-7004.html

●火ノ丸相撲

各キャラの成長が描かれていました!
あーホント熱い。そして部長の成長に感動ですね
火ノ丸が見せてくれたあの「電車道」を部長がやってくれるってのも!!!

●背すじをピン!と

男は思ったことを率直に言って、女は共感を求めるの図ですね?
土屋君男らしいね!

●ブラクロ

任務よりも仲間を優先するっていうのも王道ですよね。
ブラクロはそういう王道展開を突き進んでくれてて見ててワクワクしますね~

●トリコ

それぞれが集める展開ですか。
確かにちょっと長いなとは思いましたが、小松の食運無しで集められるの?と思っちゃいました。
ほんと小松はたくましくなりましたよね!感慨深いですね

●ニセコイ

マジカルパティシエ笑 ジャンプ+で連載されてるので気になった方は是非。
まりかちゃんいい子だなぁ・・・

●銀魂

虚さんですかぁ
沖田さんが勝てないと悟っちゃうレベルってそうとうヤバいですよね。
どうするんだ、この人?!

●カガミガミ

こだまはああいう使い方もできるんですね笑
二重人格さんのキャラ好きなんでまた出てくれてうれしい!

●ワートリ

良い解説&No.1射手登場!
二宮さん強そうだなぁ
No,1でもA級じゃないんだね、って思ったんですがネットで見た情報によりますと
「シンボルマークがあるのはA級」らしいので元A級といった感じでしょうか?
さすがに次のランク戦は勝てる気がしないですね・・・・・楽しみです!
という感想でしたが、来週(っていうか明日)のジャンプでは表紙!!!!!!
嬉しいですね、ほんと。。

●斉木

面白かったです、サーカスの話。

●BLEACH

リルカちゃんかわいい!
ユーハバッハさんがつくりかえた霊王宮が氷っぽいのは別に関係ない?笑

●こち亀

両さんの寿司食べてみたい。。

●UBS

うーんドベですか、辛いなぁ
柔軟性を活かした戦いする相手に対してあんな技出すのって対抗心でやってるんでしょうね、ももっち笑
戦ってるとこも面白いんだけどなぁ、やっぱジャンプ向けではないのかな
陣vsポーも見応えありそうですね!

●磯部

久々に春画のお話でしたね。
磯兵衛っぽくて面白かったです。


それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿