2015年7月23日木曜日

第10回金未来杯エントリーNo.1 少女復旧リカバリーQ 感想


週刊少年ジャンプ2015年34号 第10回金未来杯エントリーNo.1
『少女復旧リカバリーQ』 三原すばる


今年もやって参りました、ジャンプ金未来杯。
読者の票で連載作品を決めようという企画です。第10回目なんですね~ビックリ。
前回、第9回の最高得票作品は『デビリーマン』でしたね。


感想としましては、まとまってるなーって感じでした。
つまらなくはないし、むしろ面白かったです。
不思議な魅力もあったような気がします!!ギャグもオチもしっかりしてましたよね!
「下半期ナンバーワン大下半身候補」とかついつい言いたくなっちゃいません?笑

ただ、ジャンプっぽい作品ではないな~と感じたり、この作品の連載版が読みたいか?って聞かれたら即答はできないな~とも思いました。

金未来杯、エントリーNo.1ですので今のところランキング1位ではありますが果たしてどうなるのでしょうか。
エントリーNo.2の作品も楽しみにしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿