2015年8月9日日曜日

第10回金未来杯エントリーNo.3 GALAXY GANGS 感想


週刊少年ジャンプ2015年36号 第10回金未来杯エントリーNo.3
『GALAXY GANGS』 馬上鷹将


こちらの作品も以前のNEXTに掲載されてた作品らしいですね。

金未来杯の三作品目にして、なんだこの漫画は!!!
って感じ。
凄く少年漫画でワクワクして、絵も上手。とても新人の漫画家だとは思えないほどすべてがハイクオリティでした。

ぶっちぎりで金未来杯優勝しそうですよね、っていうか優勝してほしい。
純粋に連載作品としてこの漫画を読みたいです。

「この展開が良い」とか「このキャラが良い」とか、、そういうのではなくて。
なんていえばいいのか分からない。とにかく面白い!
面白いと思う根拠がないっていうのもどうかとおもいますけどね笑

読切としてもスカっとしてまとまってたと思います!


という事で、『GALAXY GANGS』ぶっちぎりで面白かったです。
まともな感想かけなくてすいません!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿