2016年4月10日日曜日

双星の陰陽師 感想


週刊少年ジャンプ2016年18号 センターカラー特別読切読切
『双星の陰陽師』 助野嘉昭

特別編「双星回帰」


ジャンプSQからの出張読切です!
水曜日の夕方にTVアニメが開始するんですか、なるほど~!

内容の方は、ザ・少年漫画って感じでしたね。
メインの二人の関係性が、力はあるけどその力を使いたがらない主人公とそんな主人公と正反対の性格したヒロインっていうのもよくある少年漫画ですよね。
それに、『ニセコイ』のような強制的に~みたいな恋愛モノをミックスした感じ。

主人公のろくろ君が使ってる黒い霊符?の正体が何なのかは分かりませんが、どうやら自らの体を憑代にして融合する・・・みたいな技もカッコイイですよね。

読切としての完成度はとても高いと思います。
キャラが掴みやすくて、絵も上手い。アクションシーンも悪くないし何もいう事無いですよね!
先が気になる良い読切でした!!


この二人の子どもが最強の陰陽師になる、みたいな話は私自身とても好きでして、、
最強の子どもの活躍も描いてくれないかな~なんて事を思うんですがそういう漫画ってありませんかね?


『双星の陰陽師』面白かったです。
4/6の水曜日から始まってるみたいですので、気になる方はチェックですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿