2015年9月28日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年43号 感想

この記事でちょうど100個目の記事でした!
遅くなりましたが今週の感想もよろしくお願いします!

●左門くんはサモナー

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/09/blog-post_28.html

●ONEPIECE

ルフィって感じでしたね!!
お互い自由にやるってのもルフィっぽいですし!

●僕のヒーローアカデミア

オールマイト・・・
やっぱ力渡しちゃうと死んじゃうのかなぁ

●暗殺教室

なんか暗殺教室っぽい感じで良かったです。

●ものの歩

んー二話目もいい感じでしたね!
集中しちゃうとそれしか見えないってのは王将を取れば勝ちの将棋では素晴らしい資質なんですね!
最後の「一度成った駒を・・・」ってのも上手かったですよね!

●火ノ丸相撲

火ノ丸君の新技止められちゃったけど、、火ノ丸君勝つよね・・・??
あーホントどうなるんだろ

●ブラッククローバー

そうですよ!こういう展開を待ってたんですよ!!
アスタ初の敗北に団長からのライバル宣言とかもえますよね!
40号の感想でも書きましたが、ゾンビ使いがきちんと魔法使いしてて良かった!

●ハイキュー!

4セット目取りましたね~
5セットのスターティングメンバーにスガさんがいるの嬉しい~

●食戟のソーマ

えりなさん・・・
秘書子さんが秘書子さんじゃなくなっちゃった・・・

●背すじをピン!と

土屋君がイケメンすぎるっ!
これプロポーズみたいですよね!

●バクマン。age13

感想リンクです!
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/09/age13.html

●銀魂

夜兎達の故郷で親子対決とかいいですね~!

●トリコ

ドン・スライムさん会長さんのグルメ細胞の悪魔だったんだ~
一緒に行動してた気がするし力かしてくれるんじゃ?!

●斉木

子どものころは触るのに抵抗なかったってのはちょっとだけ共感しました笑
って本編関係ないですね。。

●ワールドトリガー

迅さんは仲間に入らない・・・と。
主人公格4人ってそういう事か!と先週はビックリしてましたが「玉狛第二」としては一緒に戦ってくれないみたいですね~
適任ってやっぱヒュース??
でも、大規模侵攻でC級連れ去られたり死人でてますから許されない・・・はず。
んー思い当たる人物がヒュースさんしか浮かばない私には分からないです。
今週っていうか今日のジャンプで明かされるかな?と思いきや休載でした笑

●こち亀

コンテナハウスですか、一度住んでみたいかも!

●ニセコイ

どういう結末になるんですかね、これ

●ベストブルー

んー天才風キャラが実は努力家っていうのもありがちな展開ですよね~
うーん。

●BLEACH

相変わらず面白いなぁ
ザエルアポロさんも久しぶりでしたね笑
どうやって倒せばいいか分からない敵って最終的には自滅するんですね
グレミィさんもそうでしたよね~

●カガミガミ

うーん最下位ですか。
まぁしょうがないような気もしますね。
ホローラビットさんの狙いはなんでしょうね~

●磯部

気持ちは分からんでもないです笑




毎週『ワールドトリガー』の感想が他の作品と比べて長くなりがちですが、アニメを見てからはまっちゃいまして笑
今のジャンプで一番楽しみな作品なんですよね!
それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿