2015年9月13日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年41号 感想(後)

昨日更新した感想(前)
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/09/201541_12.html

ジャンプ41号後半の感想です!!!

●食戟のソーマ

お父様強烈なキャラだなぁ
ソーマが来たときの秘書子ちゃんの顔!
えりなさんもこの勢いでソーマに惚れちゃいそうですね!!

●背すじをピン!と

クイックステップのシーン躍動感あっていい感じでしたね!
ダンス分からなくてもなんとなく伝わりますね、楽しそうに踊ってるし。

●ワールドトリガー

急展開でしたね、二回ぐらい読んでやっと何がどうなってるか理解できました。
二宮さんがわざわざゾエさんの事を守ってまで自分の点を稼いでるとことか、二宮さんの性格が出てるのかなぁって感じしましたね。
残ってるのは各チームのエース
ユーマ、影浦さん、東さん、二宮さん
でいいのかな?

●ハイキュー!

言われてみれば、確かに影山君の方も疲れるハズですもんね~
デュースになってしまいましたが勝ちきれるんでしょうか・・・?

●トリコ

三虎さんと対峙したジョアさんの髪の毛についてるのってライフですかね?笑
それだけ危険なとこって解釈すればいいんでしょうか??
シリアスな話とか戦闘になった時に思わず笑っちゃいそう。。

●銀魂

朧さんって元人間だったんですね~
もしかして、朧さんを助けてくれた時の虚さんは「先生」だったりするんですかね?
そしてようやく坂本さんも来て宇宙に出発ですか!
最終章?らしくなってきましたね!!

●ニセコイ

ヒットマンとかヤクザがそこらへんにいる世界で忍者がいる事に驚かなくても。

●カガミガミ

やっぱりこの漫画ホモホモしいですよね~

●ベストブルー

泳いでるシーンとかもスピード感とかは伝わってくるんだけどなんだろう。。
青野君にはスタミナが足りないって事?
スピードで尾長君には勝ったけど、スタミナ量では負けてるのかな??
でもコーチに特訓して貰ってたし・・・

●BLEACH

ペルニダさん強いなぁ
これでネムさんがマユリさんを庇って、マユリさんは怒る、ペルニダさんを倒す、って流れになりそう

●磯部

埋蔵金編終了。
来週に大金の使い道やって終わりですかね。

●デビリーマン

いい感じに終わりましたね。
個人的にはマドギワーの武器?も見てみたかったです・・・
来週最終回になっちゃいそうですね~

●レディ・ジャスティス

マリスさんとか放置したまま新しい敵が出てきてそのまま終わっちゃいましたね。
結局この漫画は何がしたかったのか分からないまま。
ただ天利さんが可愛かっただけでした。
次回作ではどのような作品を連載されるか分かりませんが、あの富樫先生に褒められたらしいので頑張っていただきたいですね。
荻野先生お疲れ様でした


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿