2015年9月7日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年40号 感想

毎度毎度遅くなってすいません。。
それなのに閲覧してくださってる皆様に感謝です・・・!

●BLEACH

マユリさんの物真似しだしたり、なんかペルニダ可愛い。。
ネムさんって七体目だったんですね~、マユリさんの指示で動かしていたのにも関わらず六体も亡くなってる事実にビックリ。
私も、まさか霊王の左腕が弓矢を使うなんておもいもしませんでした笑

●ONEPIECE

「受けた愛に理由などつけるな」カッコイイ台詞でしたね。
ルフィの最後のコマもかっこよかったし、今週のワンピースはカッコイイ回でしたね!

●暗殺教室

ここ最近の『暗殺教室』、サバイバルゲームをして「生かす」っていう結論を出してから行き着いた先は結局「暗殺」するっていう。
しかもリミットを迎えてもほとんど死ぬ可能性はない、と
今後の展開次第ですが、このままだと「暗殺ごっこ」に見えてしまって面白くないっていうか。

●ハイキュー!

山口君のジャンプフローターサーブが当たり前のように点を獲る武器になっていて、しかもコースも狙えるようになってるっていうね。 もう感動しました!!
先週私が言ってたスタミナについては今週号で触れてくれましたね!

●食戟のソーマ

第一席恐るべし・・・!
そういえば、ソーマは四宮シェフの店でコース料理の難しさについて学んできた訳ですからより司さんの凄さを理解できたんでしょうね。
次はえりなさんのとこに行くみたいでしかもお父様にも会うみたいですね~

●龍刃伝ガガ丸

感想はリンクからお願いします!
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/09/10no6.html

●銀魂

ん?
冒頭で桂さんが「もし高杉が生きていたら」って言ってるけど意識不明なだけでしたよね?
星海坊主さんカッコイイけどまさか敵対する事になるなんてなぁ。

●僕のヒーローアカデミア

ステインさんのアイマスク?が外れた時にグラントリノさんが反応してるんだけど、もしかして昔の教え子だったり?
病院での轟君の主張もごもっともですが、犬のお巡りさん(署長)のいう事も理解できるんだよね

最後の語りが不穏ですね・・・

●トリコ

白髪になるって東京グールでも見ましたね笑
裏切った人達が動物化?してる事にはノータッチなんですね
ついに三虎さんも出てきて盛り上がってきましたね!!

●背すじをピン!と

二年の先輩達は去年、ルパンのテーマで踊ってたっぽいですね!
クイックステップに挑戦するみたいですが難しそうだねー

●火ノ丸相撲

火ノ丸が決着ついたときに目をつぶってるのズルいよ!!負けたかと思っちゃったじゃん!!
熱いですね、でもまだ大将戦が残ってるんですよ!
どっちが勝つのかな~たのしみだなぁ~

●斉木

結局そうなるのね笑

●ブラッククローバー

ノエルちゃんに喝入れてくれた団長ってどこの団の団長なんだっけ。
銀翼がノエル兄姉たちの団だったのは覚えてるんだけど、どうも覚えにくくて

二刀流の回転切りはかっこよかったよね!
自分で戦え的なセリフをアスタは言ってるけど、呪力を使って操るスタイルなんだからそんな事言っても・・・って感じ笑
●ニセコイ

まりかちゃんの往生際の悪さにビックリした回でした。
可哀想ではあるけど、勝負に負けたのに屋敷から逃げようとするし約束した母親に対して通っていた高校に戻してくれってなんなんだー。
みんなといた時間が楽しかったって思ってくれてるのは良かったですけどね!

●ベストブルー

ハイキューで見たよね、この展開。

●こち亀

最近タレントさんでも芸人さんでも再ブレイクしてる人って多いし、こういう系の話は楽しめますよね~
版権を3000円で買ったっていくら会社が潰れたとしてもありえるの・・・?

●ワールドトリガー

東さんはどんな意図で壁抜きなんていう大技を使ったんでしょうか。
風間さんの言う通り、それだけ警戒してたのかなー?怪しいよなぁ
リーダーの修がやられても指示は出せるみたいで出番はまだあるみたいですね
千佳ちゃんが人に向けて撃ったっていうのも驚きましたが、グラスホッパーを踏んだ時の千佳ちゃんがいつもと違って女の子っぽく描かれてて笑っちゃいました
影浦隊かっこよかったね!
残されたユーマはどうするんだろ?楽しみですね~

●デビリーマン

今回の話で気になったのが、マドギワーさんの能力って今和君が使ってるやつではないの?
それとも悪魔達は複数の能力を持っていて契約対象に合った能力を渡してるのかな。
和君は子どもだったから、脅しの能力をあげたのかな?   謎。。

●カガミガミ

式神と連携して勝つっていうのは良かったですねー!

●レディ・ジャスティス

確かにこの簡易スーツビキニみたいですね笑
vsマリスを1,2週ぐらいやってこの漫画も打ち切られそうですね

●磯部

わざわざ奥義とか言っちゃう磯兵衛におもわず笑いました



ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿