2015年9月7日月曜日

第10回金未来杯エントリーNo.6 龍刃伝ガガ丸 感想


週刊少年ジャンプ2015年40号 第10回金未来杯エントリーNo.6
龍刃伝ガガ丸 上村勇貴


今更なんですが、今回の金未来杯レベル高いですね。
この作品も楽しめたのですが、、どうしても『べるぜバブ』を意識しちゃうんですよね・・
赤ん坊が特殊な力を持ってるっていうのも被ってる。
蝿の王の息子だったベル坊に対して、殿の息子であるまる丸ってのもね


アクションシーンだったり迫力あるコマも良かったし、マスコットキャラなまる丸も可愛いしでなんか惜しいんですよね~
最強を目指すっていう目標もわかりやすいですよね!

悩むところですが、総合的な点で見ればこの作品の連載版を読みたいとは思いませんでした。
っていうか違う作品の読切が読んでみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿