2015年9月28日月曜日

左門くんはサモナー 第一話


週刊少年ジャンプ2015年43号 新連載
『左門くんはサモナー』 沼駿


先日『モロモノの事情』を短期連載されていた先生の新連載です!
てっきり短期連載していた漫画関係の連載作品が来るんだろうと思っていたので衝撃受けました。


感想ですが、ひねくれた性格の左門君やマジ天使な天使ヶ原さんといった個性あふれるメインキャラに加えて悪魔達と愉快でゆるやかな感じで楽しめました。
すこーし癖は強いけど。
ギャグ?方面にもバトル方面にも行けそうな感じでしたので、どっちやってもオッケーって感じ。
左門君の性格は、ネウロを彷彿とさせる感じだったのでああいうキャラが好きな人は好きそう・・!


第一話面白かったです、私はこの漫画好き!!
『左門くんはサモナー』をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿