2015年6月28日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年30号 感想

●ワンピース

ついに決着。
本体のサングラスが壊れたんだから間違いなくルフィの勝ちでしょうね~
いやぁ、正直長かったです。ドレスローザ編は。
ルフィが空からドフラミンゴを撃ち落とす、「神」を地上に落とすみたいな意味合いも含まれてるんでしょうね。それに関してはいい決着だと思います。
終わり良ければすべてよしなんて言いますが今回の話に限ってはそうは思いませんでした。
サンジ達なんて約2年ぐらい出てないらしいですし・・・
仲間が四皇と戦ってる途中だったはずだし宴会みたいのはしないよね?はやく次の展開が見たいです。

●暗殺教室

サバイバルゲームスタート。
メガネの彼、竹林君?だっけが言ってる当てがゼロじゃないっていうのが気になる。

●NARUTO外伝

感想は下のリンクまたはカテゴリ『短期連載』からどうぞ!
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/06/naruto-7008.html

●食戟のソーマ

久我さんと中華研の人達の関係が思ったより良好そう?
芋煮会って東北地方の方のやつだよなって思ってたら注釈っていうか説明がコマ外に書いてある~!!
味見してる田所ちゃんのリアクションかわいい。。

●ブラッククローバー

やっぱりマルスはやられてませんでした~ですよね笑
属性とか見るとNARUTOを思い出しちゃうよね。
アスタとユノが強化されたみたいなんで、こんどこそ二人の戦闘がみたいです!

●ハイキュー!

ツッキー!!!!!!!!
来週表紙おめでとうございます!

●カガミガミ

センターカラーがなんとな~く古い感じ
新展開っちゃ新展開でしたね

●僕のヒーローアカデミア

ネタバレになるかもしれないので書きませんがもしかしたら「ワープ男」の正体分かってしまったかも。
フラットに個性を使う・・・デク・マッスルフォーム登場????笑
ステインは信念を持ってヒーロー殺しをしてるんですね。敵ではありますがかっこいい男です。



ってお前がとしのりかーい!!!!!!!

●デビリーマン

本格的に能力者vs能力者が始まりそうですね
新しい悪魔とパートナーのやり取り好きです。っていうか、悪魔のムッシューダが好き。

●火ノ丸相撲

先鋒戦なのに熱い、熱すぎる!!
なんなんだこの漫画。面白すぎるわホント
来週から二号連続センターカラーっていうのもうれしい。

●背すじをピン!と

燕尾服の説明あざます!
新キャラの二人も良かったね!
競技ダンス部が鹿高ぐらいしかないっていうのは妙にリアルで面白かったです。
来週はセンターカラーみたいです、やったね!
●ニセコイ

ひょっとして俺はあいつのことが好きなのか・・・!?
そればっかじゃないっすかーーーーー!!

●トリコ

アメリカが入る大きさってでかすぎでしょ!

●レディ・ジャスティス

照れる天利ちゃんが可愛いかったですね。
終わりが良かったので意味不明なメガネ君の行動は水に流してあげましょう。。

●銀魂

え・・・うそでしょ
死なないでほしいよ、でも死ぬ死ぬ詐欺ばっかしてほしくないよ。
どうしたらいいんだよおおおお

●斉木

船酔いだよ、それ笑
普通に面白かったです!

●ワールドトリガー

以前の感想記事でも書いた通り、二宮隊はやはりA級だったんですね!
修の修業編やるのかな?
ワールドトリガーに限って急激に成長するとか覚醒するとかはないだろうし、どう成長するのか楽しみですね~!!

●磯部

もしかして、って思ったら当たってた笑
くだらなくて爆笑してました

●BLEACH

この漫画って過去編っていうか過去回想が面白いですよね。
続きがとてつもなく気になる

●こち亀

こういう系の話好きです!
金儲けに走らなければ立派な人なんだけどなぁ笑

●UBS

いい感じですねこの二人。やっぱりお似合いなんじゃ・・・!
「勝つ」のが好きっていうのは新しい気がします、其処らへんも含めてやっぱりUBSは面白いと思います。こんなところで打ち切られて良い漫画じゃないよ




それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿