2015年6月28日日曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+8 感想

映画のPVの第二弾見ましたよ!
確かにあのボルトなら「負ける気がしねー」ですね笑


うちは一族はすーぐ里を抜けたがる・・・笑
でもサラダちゃんに言ってた言葉はナルトだからこそより説得力がありますよね!
「想いさえあればいい」っていいね~
無事サラダちゃんも説得してくれたし、どっかの娘を敵だと勘違いしちゃう父親にもナルトを見習ってほしいものです


ちょっと前までチョウチョウちゃん大好きだったんですがサラダちゃんも可愛いですね!
ませてるところもいい!
自分の父親の術に「いいものじゃない」って言っちゃうのはどうかなって思うけど笑


最後のサクラちゃんが負ける気がしないですよね。
さりげなくサスケがサクラちゃんの事信頼してる風な事を言ってたのは良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿