2015年10月18日日曜日

No.9 感想


週刊少年ジャンプ2015年46号 センターカラー読切四連弾・第一弾
『No.9』 芥見下々

ニューカマー読切四連弾という事で第一弾でした~
ジャンプNEXT!! 2015 vol.2で掲載されていた作品を題材をそのままにジャンプ用に描き直したみたいです。

殺し屋だった設定がヤクザになってたり、ヒロインが幼稚園児から女子高生になってたり。
能力も「積み木」だったんですが、なんか箱を使う能力になってますね


戦闘シーンの技名とかがいちいちかっこよくて好きでした。アクションも悪くないと思いますし、画力もあるから見にくい訳ではない。
ただアクションシーンを見てもらいたいのか分かりませんが、ほとんど内容がないような気がしてちょっと残念。
今回の話と比べるとNEXT版の方が面白かったかもしれません。

実力は確実にある新人さんだと思いますし、実力をつけていって頂きたいですね!
絶対面白い作品が描けると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿