2015年6月11日木曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+6 感想

まとめきれないので箇条書き風に感想書いていきます。


「平和は人としての進化を止める」敵さんのセリフですがごもっともですよね。
ドラゴンボールでも似たようなセリフをベジータが言ってた覚えがあります笑
全盛期のサスケ&ナルトなら余裕だったろうに・・・
サクラちゃんが助けに来た訳ですが、相変わらずの怪力ですね。


サスケの刀がナルトに刺さるシーン。
一瞬すっぽ抜けたのかと思って笑いそうになっちゃいました。
敵の瞳力だったようです、時空間忍術が使えて武器を出したりできるって神威っぽい技使いますよね~
身を挺して娘を守ったのはカッコよかったぞ!
結局サラダちゃんには謝ってないし抱きしめてあげてもないのは不満だけど。。


ちっちゃい十尾みたいなやつはシンの父親(こいつもシンって名前らしいけど)とは別の存在みたい。
なんなんだろ、アレ。


そういう空気は読めるのね、チョウチョウちゃん笑
結局自分で食べちゃうのも良かったね!




それではこのへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿