2015年4月24日金曜日

マスターマン対懇親会 感想

マスターマン 対 懇親会
今井サーモン


「BLEACH」が今回休載だった為、代わりに掲載されていました。
ギャグ漫画だったので特に内容に触れたりする必要もないと思うので、率直な感想を書きますがとても面白かったです!

マスターマンの本心だったり少年のとんでも設定だったり、あまり深く考えずに笑えるいいギャグ漫画でした。ちょっとしたあるあるネタとかもくすっときましたし。
ただセリフが長いなぁと感じる場面が多かったのがちょっと残念。

漫画やアニメ等で生存フラグの代名詞として使われる「やったか・・・!?」のやるを「殺ったか・・・!?」と書いてたのは不覚にも笑ってしまいました

そういえば。。。。
ツッコんでいいのかわからないけどなんでサーモンなんですかね?笑






同日に更新しました
『蝿庭のジグザグ』 感想
http://comic-impression910.blogspot.jp/2015/04/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿