2015年6月16日火曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+7 感想

衝撃的すぎましたね、今回の話。

やっぱりシンは大蛇丸の実験体だったみたいですね、写輪眼埋め込まれてるしそりゃそうだよねって感じですけどね。
それにしても相変わらず大蛇丸は転生を繰り返してるんですね。
チョウチョウちゃんも不気味がってるよ・・・笑

カリンの子なのかな。
うーん、なにか事情はあるんでしょうけどサクラちゃんに雰囲気似てるような感じがしたのはただ単に育ちの親だから?
「うちは一族」の闇は深い・・・・・??


サラダちゃんも復讐に駆られてた頃のサスケと同じでまだ子どもですからね~
大好きな母親が実の母親じゃないかもしれない、なんて知ったらこんな風に言っちゃうのも無理ないと思います。

もし血が繋がってなくてもちゃんと親子だよ、みたいな感じで終わらせるのかなって今回の話を見て思いました。
+7話目ですしなんとなーくこの短編も終わりに向かってるような感じもしますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿