2015年7月13日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年32号 感想

遅くなってしまったので短めで。。


●火ノ丸相撲

表紙巻頭カラーともにカッコイイ!
削ぎ落としてきてNo1になったチヒロに仲間が出来た事で削ぎ落とさない強さを得たという展開。
真の仲間が出来たってのよかったね~
巻頭カラーであるにも関わらず主人公の出番じゃない、、なのにこんなに面白いってどういう事ですか!!!

●暗殺教室

相変わらず面白い。
4人同時ってすごいなー

●ONEPIECE

また世界が動きそう・・・!
まさか大将が土下座するなんて思いもしないですよね

●僕のヒーローアカデミア

ヒーロー側、ヴィラン側どちらもいい感じ。
ステインってオールマイト以外のヒーローは認めないみたいな人でしたよね、シガラキさんとは確かに対極ですよね
最後の飯田君はもう救える気がしないです・・・

●NARUTO 外伝

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/07/naruto-70010.html

●背すじをピン!と

この漫画妙に現実味ありますよね、面白い。
机にうつ伏せで寝るのは前にTVでみてたんで知ってましたが、やっぱり寝にくそうですよね笑

●斉木

ジョジョネタ面白かったです。

●食戟のソーマ

移動式屋台??
前にソーマが言ってた通り人気の店の客を利用しないと難しいだろうし、いいとは思うんだけど場所って移動とかしてもいいのかな。よくわかんないですね~

●ハイキュー!

やっぱり兄貴泣いてる笑

●ブラクロ

さすがにアスタやられましたがユノの新しい魔法で勝利ですね!
ユノは召喚士にでもなるのかな?

●ワートリ

珍しいですよね、この漫画で影浦さんみたいなキャラ。
どんなSE持ってるんだろ。気になる

●ToLOVEる ダークネス

『ToLOVEるダークネス』
脚本:長谷見沙貴
漫画:矢吹健太郎

読切なので別カテゴリでも良かったんですけどこっちで。
「スポンジになって女の子の体を洗う」っていうのがもう面白いですよね!
相変わらずヒロイン達は可愛いし良かったです。
この泡はSQでは見れないのでなんだか懐かしく感じました笑

●デビリーマン

なるほどね!って感じでした。
最後の悪魔に取り込まれるシーンを見てこれがやりたかったのかな?って感じ。
いい決着でしたよ!!

●ニセコイ

そういえば前から縁談みたいな事言ってたね。たぶん・・・
ちゃんと告白してくれて安心。
寝てたりしないよね・・・?

●銀魂

感情の描き方すごく上手でした。
あぁ。。さぶちゃんも信女ちゃんも死んじゃいそうだなぁ

●こち亀

賛否あるみたいですが私は嫌いじゃないですよ。

●レディ・ジャスティス

過去最大のピンチ!
っていうか、これ爆発しますやん・・・

●カガミガミ

露骨なてこ入れですね~
トーナメントですか、キャラ増えたなぁ

●新たなるホライゾン

『新たなるホライゾン』
彦根洋平

代理原稿なのに面白い読切ですよね。
一発ネタな気もするけど

●BLEACH

相変わらず面白い!
虐待されてた?と思わしきおじさんから解放してくれた上に自分を必要としてくれたユーハバッハさん側につくのは当然ですよね~
与える力しかもってなくて霊子を吸収できないってどうやって強くなったんだろ

●磯部

うーん。。
長編突入もあんまり期待できないなぁ



最新号のジャンプNEXTの読切で感想書きたい作品が2つあるのでそのうち書きたいです。
ただ今は時間がないので・・・

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿