2015年4月26日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年21号 感想

今週も日曜更新になってしまいましたがやっていきます。

●ニセコイ

二人とも“今”を選んだみたいですね・・・!
千棘ちゃんが親友ならもう迷う必要はないんだし、このまま付き合っちゃっていいのよー?

●僕のヒーローアカデミア

今週も熱かったですね~
オールマイトの「私が来た」も自分がオールマイトであると言い聞かせてる意味も込められてるんですね~内から湧く恐怖を欺くために笑顔作ってる人だからそりゃそうなんだろうけども。。
轟君が両方の力を使ったときのエンデヴァーの嬉しそうな顔な笑

●暗殺教室

やっと「死神」も見られるということを理解できたんですね~
それはそうと、あと2週間で三日月って事はそれまでにタコになるんですかね!?

●トリコ

グルメ界の食材は味の表現の仕方がぶっとんでますね、相変わらず。
死んじゃったからこそ裏のチャンネルにいる愚衛門に会えたんですよね~

●食戟のソーマ

四宮シェフが師匠ですかー!
生意気小僧風って笑

●ブラクロ

よくある闇市の話でしたね~
懐かしのフッハさんことセッケさんに再開!
セッケシューティングスターださかったけど、アスタとのやり取り面白かったです。好きです、このキャラ
さてさて、、
次回から二号連続センターカラーってすごいですね、相撲ヒーローと同じぐらいアンケート取れてるんですかね?? 楽しみですね!!

●銀魂

さぶちゃんの夢っていうのはなんなんだろうなぁ・・・

●ハイキュー

おかっぱ頭の影山君いいね
少しずつ点数は取れるようになってきてるけど勝てる気がしないのはなぜー?

●ワールドトリガー

ユウマが考えた手はすでに学習済みなんですね、村上さん。
手ごわいですね~最後までどうなるか予想がつかないいい勝負ですね!!

●火ノ丸相撲

咲ちゃんは天王寺の妹ですか~
ヒロインって咲ちゃんだっけ・・・?って感じですよね笑
部長が部長の貫録?でてきたね、主人公の周りの人も成長していく展開いいですね!!

●蝿庭のジグザグ

感想はこちら
http://comic-impression910.blogspot.jp/2015/04/blog-post_21.html

●斉木

杉もって走ってくる燃堂に思わず爆笑しました

●カガミガミ

禍を止めるために白天丸の憑代になってたんだね~
てか、白天丸凄いやつなんだろうなぁとは思ってたけどまさかそこまで凄いとは・・・

●こち亀

かわいいですもんね、パンダ!
両さん達、なんか親子に見えますね笑

●UBS

たしかに喋らなければイケメンだね。。
陣と戦ったけど瞬殺でしたね。
飛烏さんはあの高額の賞金額が妥当なぐらいの強さであると

●学糾法廷

 
この写真の子てんとっぽい髪型してますよね、やっぱ二重人格とかなのかなぁ・・・・?
魚住君が怪しいのはおそらくミスリードだと思う

●マスターマン対懇親会

感想はこちら
http://comic-impression910.blogspot.jp/2015/04/blog-post_24.html

●ロギイ

今週の戦闘シーンも過去回想も面白かったです!!!
掲載順位危ないのが怖いです、もっともっとこの漫画を読んでいたいです。。
前の読切載ったときから思ってましたがこの先生は漫画書くのが上手な方ですし、もうすこしなんとかならなかったのかなぁ 

●アゲハ

鷹羽君笑
アゲハと同じタイプの性格してそうだし色仕掛けききそうですよね~、なんて。
本格的に話を畳むみたいですしうまーく完結してくれる事を願います。

●磯部

こういうのって、大名行列じゃなくて百鬼夜行って言うんじゃない?笑



それではお疲れ様でした。

来週は合併号の22・23号とジャンプNEXTが5/1発売らしいです。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿