2015年6月14日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年28号 感想

朝やってるワートリみました!
熱いですよね、大規模進行編。どこまでアニメでやるんでしょうか・・・?
28号ジャンプの感想かいていきます。

●トリコ

ほークジラですか!!読者投稿でどうなるかと思いましたがいい感じのが出ましたね~
タッグはお決まりの感じでした。

●暗殺教室

茅野ちゃんカワイイ!
クラス分裂はなんとなく予想できた感じですね、そりゃみんながみんな同じ考えにはなるわけないですからね。
渚の救う派と中村さん(+多分カルマ)の殺す派、どんな結論を出すんでしょうかね?

●ONEPIECE

復活だー!
熱いですね、最終決戦!!

●食戟のソーマ

四宮先輩がコスプレしてるみたい笑 高校生のときの姿書いてるのかもしれないけど、四宮先輩は大人ってインプットされてるので・・・ね?
第一回の人気投票と結果はあまり変わらなかったらしいですが、面白い結果だったんじゃないでしょうか??
内容の方は、真正面から挑むのはビックリですが説明きいたら確かにと納得。
それとさ、この学校なにかと退学させたがるよね笑

●僕のヒーローアカデミア

コードネーム!面白かったですね~
かっちゃんセンスなくていいね笑
デクは「デク」にするのかなー?うーんなんかしっくりこないけど本人がそれでいいみたいだしこれでいいんじゃないかな。
指名したのはオールマイトが驚いてる事からオールマイトの師匠かなーと推測。

●背すじをピン!と

解説ページできたって事は打ち切りはなさそうですね。
競技ダンスってそういうルールなんですね~なるほどって感じ。
部長のダンス始めたキッカケとか気になりますよね!

●ブラッククローバー

トリコでこの前出てきたバンビーナの「アレ」を思い出しちゃいました笑
vsマルスはユノ一人で倒して欲しかったのが本心ですがアスタとのタッグが見れると思えばまあいいのかな??
体内に魔導具を埋め込むとか競争させるとかどっかで見たような話ですがマルスが強いのも納得ですね。

●デビリーマン

んー難しいテーマ出すなぁ
不法占拠は不法占拠だし・・・うーん。。

●NARUTO 外伝

カテゴリ「短期連載」または下のリンクからどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/06/naruto-7006.html

●笑いの神々 ~最終回~

どこか懐かしさを感じるギャグ読切でした。
嫌いじゃないですよ、こういうのも!

●ハイキュー!

私も経験あります、線上とか際どい球のジャッジミスね。こればっかりはしょうがないんです。
相手がフェイント絡めてきましたが、トータルディフェンスだとそういう球には弱そうですよね。バレー詳しくないのであまり言えないけど・・・
つっきーどうしたんだ!?なんか気がついた!?

●レディ・ジャスティス

普通にやぶれるんかい!!

●ニセコイ

うん。って感じでした
春ちゃんは酔ってるときじゃなくても本音出ちゃっていいのよー!
集とるりちゃんは付き合えばいいんじゃ・・・

●火ノ丸相撲

沙田君かっこいいなぁ
闇落ちしたわけじゃなくて良かったけど、勝てる気がしないよ~

●斉木

オチも面白かったです。
どんだけ肩凝ってるんだ??笑

●温泉街のメデューサ

出張読切でした~
毎週+の方で読んでますが相変わらずのほっこり感でした
最近の+の方で、頭の蛇ちゃん達も体の一部らしいのであんまり触られたくない!って説明してました!

いまのジャンプじゃこういう漫画少ないですしオススメ。毎週月曜更新で無料です。ぜひぜひ!

●銀魂

やっぱし先生でしたか・・・
って言っても「先生」ではないですよね??
神楽ちゃんも沖田さんもナイスでした。最後の銀さんも痺れますね!!

●こち亀

軍人将棋のルールは知らなかったので興味深かったです。

●カガミガミ

あら?ずいぶん後ろですね
敵さんが思った以上に強いんでしょうけど、融合モードに若干拍子抜け。

●BLEACH

ちゃんとハンカチで手を拭いてる更木隊長がなんかかわいい

●UBS

確かにストリートファイトじゃ「一番」になるってキリがないですよねー
飛鳥さん相変わらず桁違いに強いなぁ。

●磯部

相変わらずこの二人は面白いですね!
私もあの二人が何を目指してるのかわかりません笑



それでは、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿