2015年8月30日日曜日

第10回金未来杯エントリーNo.5 幻獣医トテク 感想


週刊少年ジャンプ2015年39号 第10回金未来杯エントリーNo.5
『幻獣医トテク』 権平ひつじ


少しグロテスクな描写(直接的な表現)が少年誌としてうーん、ってなった以外はとても面白かったです!
話の展開も分かりやすかったですよね~
熊手男って言われた時にあの爪跡は獣・・・狼男になってしまった犬井さんがそうなんだろうなとは誰しもが予想できます。
何故か寝不足なのも無意識にやってるんだろうなーって。
だんだん確信に変わっていく感じ良かったですよね!

トテクさんの事ももっと知りたくなったんですが、医学ものって連載難しそうですよね・・・
でもこの漫画の連載版読んでみたいなぁ~!!!!

『スポーティングソルト』みたいにいきなりバトル展開になっちゃいそうで怖いですが、金未来杯の中では『GALAXY GANGS』と並ぶかそれ以上だったと思います。


金未来杯もNo.5、『幻獣医トテク』『GALAXY GANGS』の二つが今のところお気に入り。
どっちかの作品が優勝してくれればいいかなーなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿