2015年8月1日土曜日

第10回金未来杯エントリーNo.2 DEADMAN KILLER 感想


週刊少年ジャンプ2015年35号 第10回金未来杯エントリーNo.2
『DEADMAN KILLER』 松本直記


以前ジャンプNEXTの方に読切が載ってたみたいですが、私が持ってるNEXTには載ってなかったです。。今回の金未来杯用ではなく、NEXT版の方が面白いとの声も多いですがいかがでしたか?


覚醒と書いて「グッドモーニング」「おはようさん」と人によって異なる読ませ方、ウェルツさんの「目」とか「地獄の門」、いい感じですね~。
ストーリー自体も死人の話を書いてて空君の母親が出てくるとか悪くはない感じ。
死人が命乞いするなってのも痺れました!
スタイリッシュバトルと紹介されてましたが確かにな、って思いました。

ジャンプってより東京グールが載ってるジャンプとかSQとかの方が人気出そうな予感はしますが。



金未来杯エントリーNo.2って事で、金未来杯二作品目。
今のところ
連載で読みたいのは『DEADMAN KILLER』
読切が面白かったのは『少女復旧リカバリーQ』
ってところですかね~。
なんとも言えないですね、ただ私は好きです。この作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿