2015年3月8日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年14号感想

掲載順に感想を。

●UBS

新連載リンクへ→ UBS感想

●ソーマ

予約制ですかー。
品数絞れないとなるとやっぱこうなっちゃうんですかね?
飛び入りのお客さん全員お断りしちゃうと、作中で言ってる通りリスキーですよね。。
自分は思いつかないですが、他にいい方法はないのでしょうか。
田所ちゃんとこのペアは大丈夫そうですね~
皿洗いでなにか気が付くみたいなのは実際にありそうな話ですし良かったんじゃないかな!

●ONEPIECE

リク王は相変わらずかっこいいですね~!王はこの人しかいないですよね。
キングパンチはゾロが斬った後のピーカの抜け殻の掃除に使いました、さすがにあんなの受けたらゾロでも体壊れちゃいそうだしそりゃそうか。。
ピーカを斬るときに覇気を刀に纏わせるのいいですね!拳に纏わせるより合ってますよね、なんか。
さて、ようやくルフィの戦いに戻りそうですね!ベラミーとドフィ倒して早めにサンジ達と合流して欲しいです。。なんでも一年ぐらい出てないらしいですし・・・

●ロギイ

2話目でした~
ロギイと犬のキャラ付けと女医さんを助ける回でしたね。
そのうちこの女医がメンテナンスしてくれるときがくるんでしょうねー!
それにしても、ロギイが改造人間なのかどうか言及されませんね~
そのうち明かされるにしても読切版読んだ後だとどうしても気になってしまいます。

●ヒーローアカデミア

尾白君いいキャラですね!個性尻尾って笑
トーナメント決まりましたねー、切島vs鉄哲の個性だだ被り対決もあるみたいですね!
デクの相手は心操君ですね。
薄々は気が付いてたけど、読んで字の如く操る能力でしたね。
でも尾白君が折角忠告してくれてるのに相手の術中にはまるのはデクらしくないですよね、あえて受けたんですかね??

●ハイキュー

決着!
両者ともに一歩も譲らない熱い試合でした。
及川さんと影山さんが来週会話しそうな雰囲気です!

●暗殺教室

少し拍子抜けしてしまいました。
あんなに用意周到な暗殺を失敗しちゃったら対策したころせんせーは倒せませんよね・・・
茅野ちゃんの設定に関してはいいと思いましたが、生徒を攻撃するはずないのに思わずガードしてるのを見て一年間特等席で見てたんじゃないのかよ!!
ってツッコミいれてました。

●ブラッククローバー

やはりアスタは暴牛、ユノは夜明け団になりましたね。
自分を認めてくれる大人に出会うっていうのも王道なお話ではありますがぐっときますね!
ユノがアスタの身の危険を守るっていうのもよかったですが、それストーカーですよ!!
黒の暴牛のメンバーは個性豊かな人たちばっかみたいですので、しっかりとキャラ立てしてくれる事を期待しています。

●斉木

金持ち回でした、来週も続くみたいです。
窪谷須君の強がりは面白かったですよ!

●トリコ

求愛のダンスなら噛みついてきたんじゃなくてキスをしてきたのでは・・・?
ゼブラさんの顔にツボ。

●カガミガミ

だんだんサイレンの時みたいになってますね~
カガミ君とマコさんの距離間はなんか好きです。
自分の体を憑代にすることの凄さがようやく伝わりました。
俺たちだけの必殺技とは言ってたけどどの程度かは分からなかったので、そこら辺説明してくれて良かったです。

●ニセコイ

クロード憎めない!
鶫がいるし集英組に守ってもらえる展開にはなりそうですが、組織を裏切るみたいな事にはなってほしくないよなぁ

●BLEACH

相変わらず藍染さんは藍染さんですね。
どんどんユーハバッハの格が下がってる~
これじゃ、ジ・オールマイティー(笑)ですよ!

●銀魂

万屋の3人いいですね!
ハードボイルドさんもかっこよかった。
まさか島がまるごと監獄だったとは。。。

●火ノ丸相撲

いつか火ノ丸のために戦う未来が見えますね・・・!
三ツ橋君もいい力士になれそうですね~
不浄負け笑
そしてラッキースケベしちゃうレイナさん笑

●学糾法廷

ゴーストライターだったんですね。。
猿飛君は証拠絶対主義な子なんですね、だから忍者・・・?笑

●こち亀

スパイな姉さんの話でした~

●ワートリ

来馬隊の雰囲気いいですね、村上さんもリラックスしてるみたいですし感情が表に出にくいだけなんですかね?
この試合がどうなるかはやっぱり那須隊がどう動くか次第ですよね。
それにしても修は毎回がんばりますね~
ユウマとボスの会話。常にトリオン体だからそりゃ寝なくていいのは当たり前なのか!

●アゲハ

サーキュラースイング攻略されてますやん!!!


●磯部

母上もいろいろあるんだなぁ・・笑




お疲れ様でした!
来週からヒロアカが2号連続センタカラーとな。
楽しみですね(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿