2015年8月9日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年36号 感想

思ったより時間が取れなくて、空いてる時間にちょこちょこ書いてるので結局日曜更新になってしまいました。
ジャンプNEXT 2015 vol.3 『レッドスプライト』の感想を水曜ぐらいに書きましたので、是非NEXT読んだ方もそうでない方もよろしくお願いします!

●ブラッククローバー

カラーやっぱいいですね!
銀翼の人達はみんなアスタ達下民を差別していたので、平等に見てくれる貴族が出てきたのは良かったと思います。
どうしてもこの世界では貴族のほうが優れた魔力?を持ってるっていう設定だったと思うので、みんながみんな下民差別ばっかしてたらお腹いっぱいですからね~。(既にお腹いっぱいなぐらいやってますが・・・)
最後に出てきた奴はゾンビを操る魔法を使うのかな??
二人組って書いてあったけどフード被ってる方はどんな魔法を使うんですかね??
恐らくこの漫画の流れだと「アスタすげー」っていう展開にはなると思うんですが、それでも楽しみですね!!
それと、来週のカラーも楽しみにしてます!

●ONEPIECE

久しぶりだよね、サンジ・ナミ・チョッパー・ブルック!!
ビッグマムの船はまいたって言ってますね。回想とかでやるのかなー?
キッド達の同盟の前にはカイドウが飛び降りてきました、オーズ一族の末裔みたいな感じかな?似てるし。それにめちゃくちゃ大きいし!

●暗殺教室

言いたい事を烏間先生が言ってくれた。
3-Eの生徒達はあくまで末端の暗殺者であって、そんな暗殺者達がプロの暗殺者とか科学者より優れてるっていうのはいくらなんでもやりすぎ。
でも、スケールが大きい話は好きですよ!

●火ノ丸相撲

ユーマさんは負けてしまいましたがいい試合でしたね!「空手」の突きじゃ勝ってますが「相撲」は負け、チヒロ達の試合と同じような展開なのになぜこんなに熱いのか。素晴らしい!
私も部長が勝ってくれる姿が見たい!
報われる姿が見たい!!

●食戟のソーマ

味方になった美作の頼もしさよ笑
きっちり決め台詞までトレースするのはさすがですよね~
久我さんの欠点は人気ゆえの客の待ち時間でした。なるほどね!

●GALAXY GANGS

リンクからお願いします!
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/08/10no3-galaxy-gangs.html

●ハイキュー!

淡々と試合が進んでいきますね~

●BORUTO -ROAD TO “B”-

どちらも面白かったですね~
それにしても、連載が終わったってのに岸本先生は忙しそうですね・・・

●僕のヒーローアカデミア

ステインさん素の能力も高いんだね~
以前の自分と重なってるんですよね、轟君にとって飯田君は。
それでもデクの後日談では「後悔する事」が起こったって言ってたと思うので・・・
どうなるんだろうか。変わらず心配です。

●背すじをピン!と

部長さんの凄さとかは見せてほしかった気がします。
と言っても、難しくて分からないかもしれませんが。
点数が高い順に勝ちあがるって先輩が説明してると思うんですけど、土屋君のとこ10点?で勝ち上がってる人の点数は4点?ってどういう仕組みになってるんですかね?

●銀魂

普通にギャグもやりましたね。笑
信女さんの新しい服可愛いかったですね~!
私自身銀魂にそこまで詳しくないんですが最後に出てきてた人って高杉さんの部下でしたよね?

●ニセコイ

まりかちゃんは気が付いてたんですね~健気。。
来週どうなるんだろ、千葉県のYさん・・・

●ベストブルー

普通に面白かったです。

●トリコ

ユダさんがガキ扱いされるってなかなか見ない展開ですよね!

●斉木

この中二病キャラもしや!?って思ったらやっぱりでした笑

●カガミガミ

あれ、結局負けちゃった??
カガミ君の実力がよくわかんない。っていうか、白天丸と融合できるからぶっちぎりで強いんだろうかと思ってました

●デビリーマン

燃やすっていうのはなるほどって思ってたのに結局は悪魔の能力でしたと。
ここから急展開に入るみたいですが、悪魔セブン?達を倒す訳ではないのかな

●ワールドトリガー

東さんの隊に入りたい・・・!
二宮さんのアステロイドおしゃれだなぁ笑
なんか笑っちゃう。スーツ着てるだけあってスタイリッシュな戦闘するんですね~
場面変わって、迅さんと陽太郎、ヒュースが会話してましたが未来見える人と賭けって無謀ですよね??
ボーナス扱いされてるメガネ君は面白かったです。いやその通りなんだけどね。。

●こち亀

今週のこち亀は面白かったですよ!!

●レディ・ジャスティス

マリスさんの目。よく見たら天利ちゃんと同じく両目の目の色が違うんですね!!
このままラストバトルかと思いきやvs猫??
打ち切りが近いんですかね~。

●BLEACH

まさかまさかの霊王の左手が正体でしたかー。
マユリさんも言ってるけど、どこから喋ってるんだろ笑

●磯部

中島で初めて笑ったかも。



それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿