2015年6月3日水曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+5 感想

箇条書き風に書いていきます。
+5話目ですが、短期集中連載って何話ぐらいやるのでしょうか・・・?


サスケパパが冷や汗かいてる笑
サラダちゃんに謝って抱きしめてあげてー!久々に会ったんだから!!
極秘任務中とはいえ、なんだかなぁ


ポテチあげれば仲直りできると思ってるチョウチョウちゃんかわいいなぁ


写輪眼も持つ少年シンがいっぱいいましたね
7人?それ以上いるのかなぁ
暁の復活って言ってるけど何が目的なんだ?
長門みたいな事は考えてないだろうし、マダラとか改心前のオビトみたいに無限月詠・・・でもなさそうですよね。


ナルトとサスケの共闘が見られそう!
あおり文の「ぶつかるEYES!!」には爆笑しました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿