2016年6月27日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年29号 感想

お久しぶりな感想です。
相変わらず遅い更新ですが宜しくお願いします!

●ONEPIECE

あ~喋る船とかのカラクリはこの能力ね!
それにしてもビッグマムのお見通し感怖いですね・・・

●ブラッククローバー

先週の展開とても良かったんですが、視点が変わってゴーシュ先輩&グレイ組でした。
まさかグレイさんが女の子だったなんて笑
てっきり、ゴーシュ先輩と同じくあのデカい男だとばっかり。。
それにしても順位高いなぁ、、先週の展開ならまぁ納得できるんですがいつ頃のアンケートが反映されてるのだろうか。

●僕のヒーローアカデミア

第一部・完
いやぁ素晴らしいヒーローでしたね、オールマイト。
本当にかっこよかった。
一つだけ気になるのは、これからはトゥルーフォームで授業とかやるのかな・・・?

●左門くんはサモナー

なんかどんどんてっしーが巨乳化してる気が。。
それにしても3D酔いには笑いました!

●食戟のソーマ

えりなさん味の感想言わないですね~
いや、言ったらソーマの当初の目的が達成しちゃう訳ですけども、なんか消化不良だなぁ

●ハイキュー!

日向君はこのままじゃ合宿で何も成果を得られそうにないんですけど、どうするのやら。
今回、合宿に中学3年生が出てましたね。
やはり『ハイキュー!』は二年編・三年編みたいな感じでやってくれるのかな??楽しみです!

●ニセコイ

「約束の女の子」が分かって本当のホントにクライマックスですね。タイトル通り、最後は千棘ちゃんとくっつくのかな~なんて正直なところ思ってたのに、「約束の女の子」は小野寺さんだったって事はもう小野寺さんに決めてるのかなぁ。主人公である、千棘ちゃんに報われて欲しかったのですが、ここまで一途な女の子を振るのも・・・

ここ最近のニセコイはホント面白いです。(戦闘シーンは除く)この調子で最終回まで突っ走っていって欲しいところ

●火ノ丸相撲

国宝二人に「天才」と呼ばれる男・・・
いやぁ熱いですね~盛り上げ方が素晴らしい!

●鬼滅の刃

先週で矢印鬼を倒してから死に際に残した矢印の勢いを殺すために技を次々と出すの良かった。
必死さが伝わってきてね~
ねずこちゃんは強いし可愛いし笑

●背すじをピン!と

ホント何がどうしてあの部長だったり咲本さんに成長するんだろ笑

●たくあんとバツの日常閻魔帳

一話完結でしたね。普通に面白かった
また新キャラ登場するみたい。

●HUNTER×HUNTER

先週は衝撃の展開でしたよね~そのせいで、今週のこの話されてもヒソカさんの方が気になっちゃうなぁ・・・

●斉木

今週までの話面白かったです。

●銀魂

休憩回でしたね~
都知事ネタ入れてくるのズルいですよね笑

●ゆらぎ荘の幽奈さん

龍神さんを一発KOした時も思ってたんですが、やっぱコガラシ君は好かれるハーレム物の主人公になれそうですよね!
ちとせちゃん掘り下げ回でしたね。可愛い・・・

●こち亀

なんか普通でしたね笑

●ワールドトリガー

ヒュースさんどうするんだろ、、説得できるの??これ。
『ワールドトリガー』はこういう話も面白いから期待できますよね!

●ものの歩

あーここで信歩君一次試験突破しちゃうのかぁ
まあ時間ないから一回落ちる、みたいな展開はできないのか~って感じちゃいました。

●トリコ

なんかアカシアさんが弱く見える・・・
アカシアさん、っていうかNEOは八王よりも強いとか勝手に思ってました。

●BLEACH

先週のあのカッコイイ引きからまさか今週こんな展開になるとは笑
いや、これズルいですよ!!
まさか卍解した瞬間破られるっていうか、同じ構図で見開き連続はホントズルい。。
それにしても、ユーハバッハさんにどう勝てばいいの???

●磯部

磯兵衛指名だけは面白かったと思います


ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿