2016年1月4日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年3・4合併号 感想

新年明けましたが相変わらずの遅い投稿・・・ご容赦下さい

●暗殺教室

賛否あるとは思いますがこういう方法でしか勝ち筋ないですよね~
「戦闘開始のスイッチ」とか言ってたからもしや、とは思いましたけどね笑

●ONEPIECE

薄々感じてはいたんですが、尾田先生って人体の欠損描写好きなんですかね・・・
それにしてもジャックは非道なやつですねぇ

●僕のヒーローアカデミア

各々の修業描写よーく見ると面白いですね~笑
プッシーキャッツの残り二人は洸汰君の両親、って訳ではなかったですね
それにしても「虎」って!!

●火ノ丸相撲

師匠が可愛かったです!
天王寺さんは火ノ丸が目標にしてた人かぁ。。絶望しかない。

●斉木

このオチはないですっていうか、「オチ」てる??

●背すじをピン!と

金龍院さんは安定感が売りだったんですね~なんか納得
「だんご三兄弟」を知らないとは。。ジェネレーションギャップを感じます

●ハイキュー!

ついに決まるか・・・!

●ブラッククローバー

よくある展開ですが、やっぱり面白いですね!
ゴーシュ先輩は戻ってきてくれるんだろうけど、まさかどっか行っちゃうとは思いませんでした笑

●銀魂

シリアスが続く、と思いきやギャグ挟んできますね~

●クリメイターズ

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/01/blog-post_3.html

●左門くんはサモナー

今週も面白かった!
てっしーの友達もいいキャラしてるよね、全然クールビューティーじゃないし笑

●食戟のソーマ

久々にこの順位。八百長展開はやっぱ不評だったのかな
一色先輩は今後の為に動いてるらしい。後々明かされる系のやつですね

●ものの歩

次号から大会始まるみたいだけど残りの一人は・・・??
二人で団体出られるの??

●こち亀

こういうのが「オチ」なんですよ、麻生先生!と言いたい
面白かったです!

●バディストライク

打たれたと思ったら敵チームの人が捕ってくれるみたいな展開『スモーキーBB』で見たような・・・

●BLEACH

ジェラルドさんは霊王の心臓・・・
んでナックルさんに一護やられてるし笑
あと、「オシャレ」で笑っちゃいました

●トリコ

「てか説明(回想)長いわー!どんだけ意味分からんことしてきたんだお前ら!」
トリコのセリフに同意。。
んで他のとこでも最終局面って感じですね

●ワールドトリガー

風刃防ぐってすごいですね・・・
那須隊の二人、三輪隊の二人の戦闘が楽しみですね!!

●ニセコイ

おー!!やっと話が動きそうですね!
小野寺さんへの好きは「子どもの恋愛」
千棘への好きは「大人の恋愛」
みたいな事なのかな。一緒にいるのが心地よいっていうのは多分そういう事なんだろうね!
いやぁ今週のニセコイはとても良かったです!!

●磯部

「からくる!東洋のえじそん」編完結
うーん。微妙かな笑



お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿