2016年4月3日日曜日

BOZE 感想


週刊少年ジャンプ2016年17号
『BOZE』 平野稜二


なんかこういう系の漫画よく見るような気がしますが気のせいでしょうか。

絵は上手いけど、少し描き込みすぎてるような感じがした以外は素晴らしかったと思います!
読んでて面白い、ワクワクしました!

龍大寺君は基本的にはクールな感じのお坊さんですが、どこか抜けててキャラも立ってると思います。
武器もカッコよかったので後は特に言う事なさそうですね笑
あえて言うなら、色々詰め込みすぎって感じでしたが読切漫画ってだいたいそんな感じですしそこはツッコミ入れるとこではない気がするんで・・・


このまま充分連載できるレベルだと私は思いました!
平野先生の次回作をお待ちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿