2016年4月25日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年20号 感想

遅くなりました、今週分の感想です!!

●食戟のソーマ

食材との対話・・・『トリコ』の小松シェフみたいですね、なんか。
そんでもって今週もサービスシーンが。香りと見た目だけでくらっときてるみたいです、強いね笑
ソーマもいざ料理開始するみたいですが、本当になんとかなるんだろうか??

●ブラッククローバー

なんかカホノちゃんってこの前のライアさんみたいなリアル調なキャラだなぁ、って思って調べてみたんですが、「チームしゃちほこ」っていう女性アイドルグループの「秋元帆華」さんがモデルみたいです。どうやら、『ブラッククローバー』を宣伝してくれてたらしいです。そういうご縁ね笑

カホノちゃんのアドバイスや黒の暴牛のメンバー達のおかげで「海竜の揺り篭」を完成させられたましたね~! 今回の回想シーンはちゃんとした回想シーンになってて良かったね!(いつもはインスタント回想ですからね・・・)
んで落ちたノエルちゃんをアスタがキャッチ!

いやぁ素晴らしい回でした。最近は特にですが、掲載順位に恥じない面白さになってきているようで私はとても嬉しいです。 いつか来るであろうアニメ化も楽しみですね!!

●ONEPIECE

いやぁ懐かしいキャラいっぱい出てきましたね~!
なかでも「ステリー王」に" "がついてたんで調べてたら、なんとサボの弟らしい・・・これまた再開が楽しみですね~
兎のミンク、キャロットちゃんも着いてきたみたいですがどうなるんでしょう。
んで!!
革命軍の総本部が壊滅状態とは・・・恐るべし黒ひげ海賊団ですね。四皇になっただけはあるのか~

●僕のヒーローアカデミア

いやぁヒーロー達カッコ良かった!!
でも上手くいきすぎてる気がするんです。。
「攻勢時ほど守りが疎かになる」っていうセリフがブーメランにならなければ良いんですが。

●暗殺教室 番外編

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/04/3.html

●ものの歩

詳しく描かれる事はなく冒頭の二人の対決は終了しましたね
部長さんの勝つところも見てみたい気がしますけど・・・

番外編の信歩君はカッコ良かったし、みなとちゃんはヒロインしてたので良かったかな笑

●TRANSCEND GAME 遊☆戯☆王

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/04/transcendgame.html (前後編まとめて感想)

●HUNTER×HUNTER

お帰りなさい富樫先生!!!
凄いセリフの量と巧みな心理描写、、、これこそ『HUNTER×HUNTER』だなぁって感じですね!!
正直な話全然覚えてなかったのに、話に引き込まれるのはさすが富樫先生ですよね~
懐かしいキャラも色々出てて益々「暗黒大陸編」は盛り上がっていきそうですね!
どうか無理なさらないで下さい・・・

●ゆらぎ荘の幽奈さん

呑子さんは漫画家だったんですか~
次は仲居さん回とか来るのかな??

●ワールドトリガー

改めて大砲凄いですね・・・
っていうか、香取さんが大砲すら知らないとは。。
で、玉狛第二は狙われる事になると。 そりゃそうですよね~
修君の頼もしさ良いですね!

●ハイキュー!

ネコの新エースのかっこよさよ!!
っていうか面白いんですけど、なんか長くないですか??笑

●トリコ

無残なやられ方でしたね、次郎さん。。
あのセリフがアカシアの本心なんだったとしたら許せないんですが、本体がネオだからかまだ希望を持っちゃってるんですがダメですかね・・・
圧倒的だなぁ、トリコ達より圧倒的に強かった次郎でさえほぼノーダメージで敗北。絶望的ですよね、これ。
三虎さんvsフローゼは展開的に三虎さんが負ける事はないと思うんですが。。

●銀魂

銀さんカッコイイんですが、ダサくて笑っちゃいました笑

●左門くんはサモナー

「盛り塩」「もこみち」「つけもの」
祓君もポンコツキャラ化してしまいましたが、面白かったしいっか~

●鬼滅の刃

炭治郎君の隊服カッコイイ!
ねずこちゃんが寝てるのは食事の代わりらしいですね~
異能の鬼というのがいるらしいです。

●火ノ丸相撲

天王寺さん無敵すぎません!?
こんなのどうやって倒すんだ、、前も書いたかもですが、完全に天王寺さんは火ノ丸君の上位互換なんですよね・・・

●斉木

カードネタ二週目。
面白かったです~!

●背すじをピン!と

凄いなぁ、王者
伝わってきますよね~!

●こち亀

こういうの好きです。
自動運転ネタとかロボット化とか前もやってたと思いますが、あのコーヒーのやつ見たことありますよ!
確かにオトナは見えないところはずるしてるって思っちゃうんですよね、同意しちゃいました。

●磯部磯兵衛

今週もパロディですか!!ズルいですよ、こんなの面白いに決まってますって!
内容はそんなに・・・笑

●ニセコイ

小野寺さんのターン終わり???
そんでもって、もう再会しちゃった笑

●BLEACH

剣八さんやられちゃったの????
なんか日番谷さん成長したし、カッコイイとこ見たいですね!!


ありがとうございました-!!

0 件のコメント:

コメントを投稿