2016年4月24日日曜日

暗殺教室 番外編 #3 感想

いやぁまさかの展開でしたね~
殺せんせーが言ってたセリフ「優れた同業者をチェックするのは当然」って、もしかしてこのお母さんが元殺し屋で、手入れするために通ってた・・・的な展開があるのかな。。

借金を帳消しにするために殺せんせー&闇金融を吹っ飛ばす計画で、殺せんせー討伐の賞金を使って蛍ちゃんを楽させてあげたい・・・みたいな展開なら救われるんですけどね~そうだといいなー。

殺し屋の四人は元々優秀な人たちだったけど、仕方なーく今の仕事してるんだよ?みたいな描かれ方してますけども、何も殺し屋にならなくてもいいじゃんとは思っちゃいました。


さて、来週は番外編最終回ですね!
どんな結末が待ってるんでしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿