2015年12月14日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年1号 感想

2016年1号って事でジャンプは新年号です、なんか書きたいんだけど時間あるかな・・・
今週の感想です!

●ONEPIECE

ネコマムシさん強いなぁ
昼と夜の二人は元々仲良くて冒険してたのかな?なんで仲悪くなっちゃったんだろ
それにしてもジャックさんは嫌な奴ですねー「いないのが罪」って理不尽にも程がありますよね

●暗殺教室

ビッチ先生ってすごい殺し屋だったんじゃ??
警戒されるハズだよね、、まぁいっか

●火ノ丸相撲

日常回でした~!
焼肉回面白かったですね!!
バイキング最強の男とかMrスタミナ次郎、部長の別腹とか笑うとこも多くて楽しかったです。
オチまで綺麗でしたね~

●こち亀

舞台こち亀、興味ある方は是非!

●僕のヒーローアカデミア

オールマイトも人間ですから救えなかった人もいます、その通りですね・・・
んで夏休み。
の前に心操君?だっけが先生と歩いてたけど、もしかしてA組くるのかな??
4人組のヒーローの一人はどこにいるんだろ

●食戟のソーマ

・・・結局普通に食べましたが果たしてどうなるやら。。

●妖変異体ガロ

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/12/blog-post.html

●斉木

メスでもなんでもいいです・・・

●ハイキュー!

次期エースの田中さんがかっこよかったです

●左門くんはサモナー

掲載順位回復してますね~!
左門くんのダメな部分とか人間らしい面が出てから順位上がってるような感じ??
扉絵も可愛いかったですね!

今週は「なんぞこれ」なお話でしたが面白かったのでいいかな笑

●バディストライク

高校編突入しました~
弱小野球部を甲子園に連れていくっていうのは王道ですよね!
屋上で目標を叫ぶのとか黒子のバスケっぽかったけどまぁ・・・
エースの三年生出てきたけど、、うーん

●ブラッククローバー

ゴーシュ先輩強いですねー、鏡魔法かっこいいですね~やっぱ
魔法が当たり前の世界で魔法が使えない事の大変さをアスタは分かってますしそりゃ怒りますよね。
いつものノリでしたが今回はスカっとさせてくれる回でしたね!

●トリコ

前も言ったかもしれないですが、食材(生き物)が食べられる事を望んでいるっていうのになんか怖いですよね
光の速さで動けるアナザがわざわざ身を委ねる・・・こわい・・・
次のページで調理されてるシーンがあるから尚更、ね

●銀魂

坂本さん達の戦闘終わったって事は次銀さんかな?

●背すじをピン!と

今回は上手くスタートできたみたいですね!
「楽しくなってくる」ダンスをどんな風に書いてくれるんですかねー!?楽しみです!

●ものの歩

団体戦やるみたいですが一人メンバーが足りませんね~
十歩君ってプロゲーマーだから高校生じゃないんでしたっけ?

●磯部

儀右衛門さんって東芝の創業者なんですかーへぇ~

●ニセコイ

片手で160km打つってほんとゴリラですね笑
先週巻頭でこの位置っていうのも妥当なのかな・・・

●BLEACH

今週もめちゃくちゃオシャレで面白かったです!
万物貫通さんもうただの鳥だしさ、穴空いてるきらさん?とかさ、その穴から月が見えてるとかさ!!


お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿