2016年4月10日日曜日

暗殺教室 番外編 #1 感想


『暗殺教室』 松井優征
番外編 #1


松井先生の『暗殺教室』の番外編が4週間読めるんですね~!


内容は「教室」で描けなかったオトナの授業が限定開講・・・

殺せんせーの冬休みの様子が描かれていました~
いやー面白かったですね!
っていうか、この人の日常が描かれるだけで面白いんですよね笑

まあ面白かったは面白かったんですが、なんていうか番外編っていうより本編中の一話っていうか・・・
なんか特別感がなかったのがなんとな~く残念でした。
いや、良かったんですけどね?


残り3話ありますし、オトナ達の様子が恐らく描かれる事になると思うので、是非烏間先生とビッチ先生の新婚生活とか見てみたいな~なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿