2015年11月2日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年48号 感想

帰ってくるの遅くなってしまい思った以上に時間かかってしまいました。
49号は発売しちゃってますが、48号感想です!


●磯部磯兵衛物語

2周年&30秒アニメ&舞台化おめでとうございます!ってアニメ短すぎでは?
2周年って言ってもなんかいつも通りの磯兵衛らしいオチでした笑

●ONEPIECE

ミンク族って一体・・・?
ウソップが言ってる通りナミの服着てるしどうなってるの~

●僕のヒーローアカデミア

轟・八百万ペアお見事でしたね~
プレゼントマイク?さんもすっかり強キャラオーラ出ちゃってますね笑
んで圧倒的なオールマイト。勝てる気しませんね

●暗殺教室

そういう考え方好きですよ!
新キャラさん思った以上に凄い人みたいですね、科学者じゃなくて殺し屋だったんですね

●食戟のソーマ

叡山先輩のゲス顔笑
眼鏡割ってやりたいですね、『食戟のソーマ』のタイトルにも入ってる食戟がなくなったらどうやって反撃すればいいの・・・?
てっきり叡山先輩が他の十傑の料理を出して、セントラル凄いだろ!!みたいな展開かと思ってました。

●ブラッククローバー

銀翼の大鷲?の団長さんのセリフもカッコイイし、格が違う魔法帝さんもカッコイイしで今週のブラッククローバーには感動しました。
もしかして魔法帝が黒幕・・・!?と思わせての敵さん瞬殺&拘束ですよ。
痺れました。ホント今週のブラッククローバー好きです。
他の方の感想見てビックリしたんですが、魔法帝さんこれほどの魔法をグリモワール無しで唱えてるんですよね~底知れませんね!

●左門くんはサモナー

やっぱり今週も掛け合いが面白かったですね~

●たくあんとバツの日常閻魔帳
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/11/blog-post.html

●斉木

色んなネタが入ってて面白かったです!

●ハイキュー!

カラー相変わらず綺麗ですね!
牛若さん&日向君の迫力は相変わらず凄かったです、ゾクゾクしました

●銀魂

シリアスな本編にちょこちょこ挟まるギャグに笑ってました。
ザ・少年漫画な展開来るんでしょうね、楽しみ。

●火ノ丸相撲

さっくり終わってしまいましたがいい試合でしたね~!!
部長が火ノ丸君と戦うって展開になったら熱いですよね、確かに。
っていうか親方にコーチやって欲しいよね。無理なのは分かってますけど

●こち亀

見てはみたいですが漫画の世界ですよね。危ない

●背すじをピン!と

わたりちゃん可愛いですね!
主人公そっちのけで因縁ついちゃうの面白いですよね~
三木君ほどの凄い人に持ち上げられてる土屋君のハードル笑

●ものの歩

これから将棋にハマりそうなプロゲーマー君が登場しました。
信歩君の一戦目はスカッとしましたね!
実際にいそうですもんね、ああいう性格悪い人。

●トリコ

なんかメイルさんってサニーとキャラ被ってるような・・・

●ニセコイ

まりかちゃんの秘密が分からないままですね、気になります。
前の感想でも書きましたが、やっぱり40代の方と結婚してればいい家庭を築けたのでは??

●ワールドトリガー

ハイレインさんやり手ですね!
鉛玉+アイビス凄いですね笑 やっぱり威力が上がるんだ。
さて、ネイバーが襲来しました。ガロプラだけらしいです
角がないので見分けつきにくいですが大丈夫なんですかね??

●BLEACH

主人公さんお久しぶりですね
京楽さんの卍解はその名の通り「心中」でした~
物語仕立てなのもカッコイイ

●カガミガミ

なんかホローラビットさん可愛いですね。

●ベストブルー

決勝戦始まりましたね!
案外面白いです、迫力も伝わってきますし!



お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿