2015年8月3日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年35号 感想

●僕のヒーローアカデミア

新能力のお披露目回でしたね、ステインさんにも認められる“生かす価値のある”ヒーローなんですねデクは。さすがOFAの継承者ですね~
最後の轟君、氷と炎使ってるけどやっぱり母親と話して吹っ切れたのかな?
コスチュームも前の氷の鎧っぽい奴じゃなくなってる!
応募券制の人気投票も余裕があれば是非参加して頂きたい

●暗殺教室

救う方になっちゃったかぁ。うーん。。
期限はあるみたいだけど、やっぱりタイトル通り暗殺してほしいですよね~

●背すじをピン!と

手に汗握る良い展開でしたね!
「背筋をピン!と」するところから始めるっていうのも良かった。タイトル回収!

●DEADMAN KILLER

感想リンクからよろしくお願いします!
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/08/10no2-deadman-killer.html

●斉木

銀魂で見た奴でしたが面白かったです。
そんなにやらなくても斉木君なら速攻で習得しそうですけどね

●ブラッククローバー

あの三人はノエルさんの兄、姉達だったんですね~
堂々名乗りをあげるアスタはかっこよかったね!
二号連続カラーって、凄い人気だね~。
田畠先生はカラー上手だから楽しみです

●火ノ丸相撲

ユーマさんのやってきた事の罪は分かってるつもりだけど、やっぱ重い。。
レイナさんはユーマさん専用のヒロインですよね笑
蹴りの場面はビックリしましたが、そういう技も相撲にはあるんですね・・・
んー。でも勝った気がしないのは何故なんだ

●食戟のソーマ

久我さん小物感すごい笑
辛い料理って子どもとか老人には優しくないからそういう点が弱点なのかなって思ったり。
ソーマの料理はおいしそうですね!

●ハイキュー!

センターカラー良かった。
両監督のバレーボール観対決って感じ

●銀魂

さよなら真選組。
万屋メンバーとの絡みも泣けました、近藤さんが志村姉弟に認められてるのもいいんですけどストーカーなんですよね~このゴリラ。。

●ベストブルー

今回出会ったライバル達はもしや高校で同じ競泳部として戦う人達!?
尾永さんの名乗りの真似しちゃうところとかなんか可愛いですね笑 島に住んでるんじゃそりゃ知らないわなー

●ニセコイ

退場しないの???

●トリコ

小松の料理をまずいって言ってた子は味覚障害だったのね
途中で小松が「私が来た」って感じになるのかな?

●ワールドトリガー

一ページ目の表情からのページ捲ったらこの顔ですよ!!!!

やっぱり、唯我さんは読切の時迅さんにしごかれてた人だよね!
スポンサーの息子でも、B級中位ぐらいの実力はあるんですよね?そこそこ凄いと思うんだけど。
それと東さんはやっぱり「指導者」な感じですよね。さすが最年長
そしていよいよランク戦四日目夜のスタート。ステージは雪が降ってる・・・・?
二宮隊の隊服ってもしかしてスーツなの!?!?

●カガミガミ

烏丸さんはキャラがしっかり立ってるからどんな戦闘になるのか楽しみですね!

●こち亀

なんなんだこの祭り。

●レディ・ジャスティス

ラスボス登場しました~
私の戦闘力は一億ってやつ良かったね

●BLEACH

マユリさん強すぎる・・・
最後煽り文で「驚愕の正体」って書かれてるんだけど、もしかして昔出てきたキャラだったりするんですかね?

●デビリーマン

なんでこんな感動的な話をやってるんだ!?
いや、いい話でしたよ。私は好きですけど。
ジャンプ特有のテコ入れってやつですかね??

●磯部

磯兵衛って感じの話でしたね笑
もしかして自分臭いかも、ってのはあるあるな気もします。


それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿