2015年7月5日日曜日

NARUTO 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~  700+9 感想

外伝も終盤ですね~!

あの怪力って遺伝とかそういう事??
でも、綱手から教えてもらうまで別に怪力とかだったっけな~。覚えてない。。
恐らく写輪眼でサクラの力の使い方、チャクラのコントロールを真似してるんだよね??
あの怪力だからサクラの娘だ!!なんて軽い事は真実を見るまで言えないですよねー


本体のシンがやられました。
サスケとサクラはなんとなく分かってたみたいなのに、ナルトまで驚いてるのは笑
ナルトらしいっちゃナルトらしいけどね!
小っちゃい十尾みたいな奴もサラダちゃんが倒したね。
サスケの娘は伊達じゃない!


チョウチョウちゃん「~~~なのじゃ!!!」って言ってるシーンあるけど、もしかして語尾になのじゃを付けちゃう系女子なの?? 可愛いからいいけど。。笑



さてさて・・・・

次号予告に『クラマックスCカラー』って書いてますね。
もしかして来週で外伝は終わり??
700+10話で確かにちょうどいい感じはあるけどさ、もっと読んでたいよね~



0 件のコメント:

コメントを投稿