2015年7月19日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年33号 感想

予告の通り昨日新しいジャンプ出ちゃったので先週分の感想になっております。
月曜が祝日だと土曜発売なので、、ご容赦下さい!
以下感想です。

●ベストブルー

感想リンクor『新連載』カテゴリからどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/07/1.html

●僕のヒーローアカデミア

デクと飯田君のラインのアイコンがいいね笑
それにしても脳無がこんなにいるの気持ち悪いなぁ

●ONEPIECE

キッド達の同盟はシャンクス狙いか~かませになりそうな予感するけどどうなんでしょ。
藤虎さんはルフィとローを捕まえる約束みたいなのしちゃったけど・・・

●食戟のソーマ

ソーマがカギを渡した相手って誰なんでしょう??

●暗殺教室

2年前の二人なんかカップルみたいで笑っちゃいました!
最後のページの中学生っぽい表情いいよね

●ブラッククローバー

ロータスさんがちゃんとマルスの事を助けていたのがさすが老獪な魔導士って感じ!

●背すじをピン!と

センターカラーの部長のシャワーシーンは誰得なんですか!?
わたりちゃんはドレスになんかトラウマでもあるのかなぁ。アガリ症なだけ??

●火ノ丸相撲

削ぎ落とした事によって勝利への最適解を出したゲンゴロウに対して仲間の技で最終的に勝ったチヒロ。
最後まで二人を対比させてるんですよね~
二陣戦も素晴らしい試合でした。中堅戦も楽しみですね!!

●銀魂

最後まで信女ちゃんの事考えてるんだよね、さぶちゃん
ホントいい父親のようでしたね

●ハイキュー!

誰よりも目立たないセッターって言ってるけど、牛若さんにトスあげてる時点で既に目立ってるような気がするのは言っちゃダメなのかな?笑

●デビリーマン

悪魔セブンに挑む事になりそうですね~
マドギワー以外の悪魔のデザイン結構好きなんですけど、どうしてマドギワーだけあんなにダサいのか・・・
それもマドギワだからですかね

●斉木

レプリカの島を作ったってのは良かったですね!
ようやく無人島編終わり~

●トリコ

なんでみんなヘンテコな仮面つけてるん

●カガミガミ

テンプレの展開でしたね~

●世界の黒さわ

オチも良かったし普通に面白かったですよ!
っていうか、先生の名前なんなん。。脂に蝉って。。

●磯部

なんのためらいもなく武士の魂を置いてくのホント磯兵衛らしいよね笑

●こち亀

タイムカプセルですか~へ~
本編の方も面白かったです。
なんでも~風にすればいいってもんじゃない!!

●BLEACH

バザードブラックでバズなんですね
5本指でもユーゴーには敵わず・・・切ないですねなんか。

●レディ・ジャスティス

内部通信できるんかい!!!!
ちょっとがっかりな展開でしたけど悪くないと思います
にしてもドベかぁ
んー妥当っちゃ妥当な気もしますけどね。



それでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿