2016年6月6日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年26号 感想

石田スイ先生のヒソカの過去編読みましたよ~
いやぁ素晴らしいですね、、超長期休載するぐらいなら、原作:富樫先生 漫画:石田スイ先生でもありですよねって思いました。
いや、漫画だけ描かせるには石田スイ先生の才能は勿体ないんですけどね笑

今週の感想です!

●ワールドトリガー

巻頭カラー良かったですね~そんで、鹿・・・?

千佳vs照屋決着ー!
鉛弾のハウンドとか強すぎますし、そんな千佳ちゃんを時間差射撃で落とす照屋ちゃんもなかなかやるよねぇ~ 
修&ユーマvs香取も決着が着きまして、玉狛第二がトップになりましたね!!
ただではやられない修君や、天才的なセンスでワイヤーを利用する香取ちゃんとそれぞれ見せ場もあって良かったと思います。
表紙&巻頭カラーに相応しい回でした!

応募券制の人気投票も始まるみたいなので是非。
キャラ多いのに、一人一人しっかりキャラ立てされてて、それぞれに魅力があるので人気投票の結果が本当に楽しみでございます・・・!

●ONEPIECE

プリンさんとサンジってお似合いなのでは??
そしてビッグマムは色々凄いですね。

●ブラッククローバー

絶望のヴェット、強いですね~
先輩二人がかっこよかったです!

●銀魂

また8位の新八君にはさすがに笑っちゃいました
いやぁーでも無事帰ってきてくれて良かった!!

●僕のヒーローアカデミア

弔さんは先代・志村さんの孫ですか、年齢的にそうか~
それにしても、受け売りとは言ってましたがまんま先代に言われた事だったのね!
そして、このザ・悪役なオール・フォー・ワンさんなぁ。
心が折れそうになってるオールマイトを救ったのは、救われた女性の助けを求める声・・・!
いやぁ今週の展開は、ヘリがいたので「もしかして」と思いましたが想像以上でした。
胸の高まりがしばらく収まらなかったです笑

●ハイキュー!

山口君180cmあるの!?
息抜き回かと思いきや、影山君に全日本ユースの強化合宿の招集とな

●食戟のソーマ

えりなちゃん可愛い!
それにしても、なんで才波って名乗ったんだろ?ソーマとえりなさんは同い年ですから、結婚してますし・・・

●たくあんとバツの日常閻魔帳

ライバル出てきました!
ラッキースケベしても均等にしようとするの面白いですよね笑

●火ノ丸相撲

典馬さんも強くなってるみたいですし、国宝対決楽しみですね~
3年生の二人が言った言葉は火ノ丸君の受け売りでしたし、ホント良い先輩だよね!

●斉木

私も斉木君の絵見たかったです
混ざってくるバータ好きでした!

●左門くんはサモナー

4巻の推薦コメント、銀魂・おそ松さんの藤田監督が「今一番アニメ化したい作品」って言ってたみたいですね。凄い・・・アニメ化する際は藤田監督にお願いしたいですよね~
今週も色々と爆笑してましたが、「ドーナツをディップしろよ」はズルい笑

●鬼滅の刃

ギャグシーンも面白かったですね!
来週センターカラーらしいですし、楽しみだなぁ~

●ゆらぎ荘の幽奈さん

朧さんはまさかの刀剣男子!?
と思いきや、やっぱ女の子でした笑
んで朧さんもゆらぎ荘に来たんですね。

●HUNTER×HUNTER

解説ありがとうございます・・・
ヒソカの手が吹っ飛ばされて一気に不利になっちゃいそうですが、、
団長が負けるヴィジョンが見えない。。

●背すじをピン!と

前も言ったかもしれませんが、確かにこの二人はお似合いのカップルですよね~
ゾノきゅんはまだまだ見てたいから通ってて欲しいな笑

●ものの歩

みなとちゃんもうちょっと恥じらい持とうよ!
新キャラさん・・・

●こち亀

映画か~
最近、漫画の映画化多くてなんかなぁって。

●BLEACH

ハッシュバルトさんなんかテンション上がってる?笑
そして、一護さんの新たな姿・・・!半分虚になってるのかーオシャレですねぇ
なんか大人?日番谷さんに似てるよね

●ニセコイ

なんかいいシーンなのは分かるんですけど、引っかかるなぁ

●トリコ

懐かしいキャラが・・・!
この二人が出てた頃は『トリコ』も上位だったんですよね、、

●磯部

こうなることはなんとなく分かってましたが面白いですね~
ダイジェストにする理由ぶっちゃけてるの好きですよ!



今週もありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿