2016年3月28日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年16号 感想

もうすぐ4月なんですね~「ジョジョ4部」が楽しみです!
では、今週の感想です!

●ハイキュー!

4周年&アニメ3期おめでとうございます!!
副題で「烏野高校vs白鳥沢高校」ってありますが、もしかして3期は丸々決勝やるの・・・?確かに決勝は長かったけどそれはさすがに・・・

猫vs蛇はまだまだ続いています。
勝つ為には何でもするスタイルの蛇は嫌いではないですが、最後のコマのリエーフ君にはビビっときますよね~!

●僕のヒーローアカデミア

今回は完全敗北ですねぇ。。
んで、オールマイトに電話かけてる塚内さんさ、前々から色んなところで怪しいって言われてるだけになーんか嵌めようとしてるんじゃないかと疑ってしまいます。
A組の面々で助けに行くってなった時に、飯田君が真っ先にダメだって言ってるのは成長を感じますよね!切島君は仲良かったかっちゃんが攫われたからか、気持ちが先行しちゃってるね。

●ONEPIECE

今週もまた色んな情報が!!
まず、おでんさんはクルーって訳ではないみたいです。
落とし前戦争も気になりますよね、、
んでサンジのとこに行くのは「ルフィ、ナミ、チョッパー、ブルック」の4人みたい。
ドレスローザの時に先に行って貰った船員達だね!

●食戟のソーマ

不均一な方がおいしいか~。なるほどなー!
黒木場君の勝利場面の左のページの女の子になーんか見覚えあるなって思ったら、『ゆらぎ荘の幽奈さん』で先週出てきた宮崎さんでしたー。笑  師弟コラボってやつですね!
薊さん出てきましたがどうなるんでしょうか!

●ブラッククローバー

全団長達が登場しましたー!
んで、この中に裏切り者がいるっぽい??
アスタの表情からして知り合いっぽい・・・つまり、ヤミさんかフエゴレオンさん??
でもそんな訳ないでしょうし、これも嵌められてるのか??

●ワールドトリガー

加古さんは三輪さんがオッケーしてくれると思ってたのかな?笑
ガロプラ側の遠征艇では反省会が開かれてました~
レギーさん可哀想に。。 でも、また攻めてくるっぽいですね。
そして!ついにB級ランク戦の続きですね!!
楽しみですね~

●暗殺教室

最終話感想&総評 リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/03/blog-post.html

●火ノ丸相撲

桐仁君が補欠になるっていうのは分かり切ってた展開なのに、なんでこんなに胸が熱くなるんでしょうか!!
わざわざ高校生の為に胸を借してくれる紫木山親方も最高でした。
蛍君も成長してますね~

●左門くんはサモナー

ライバルってエクソシストですかー笑
あーあの札ってアンリさんも勿論対象になってますよね~
マジなやつが来ましたが、今回こそは召喚バトル?見せてくれるんですかね?

●ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラーの肌色率高いですね~
デート回でしたー幽奈さん可愛いですねー!

●ものの歩

相手の部長さんなんか逆切れしてる?笑

●トリコ

ネオさ、、これ倒せるんでしょうか??

●斉木

面白かったです!
まともな意見言ってるのに笑

●鬼滅の刃

なんかよく分からないや
妹出てこないし。
でもなんか今週も笑ってました

●背すじをピン!と

動き出すコマ分かりやすかったですよね!確かに目立てますねー!
リオ先輩の胸中も明かされるみたいですねー

●こち亀

夢がありますよね~!!

●BLEACH

ナックルさんが倒れたから能力のリミッターが外れるっていう展開ですか!
日番谷君+白夜さん+剣八さん
楽しみですね!

●銀魂

お母様は死の星のアルタナを食らう限り不死身っていうのはビックリしました
来週もしかして、死ぬとこまでやるのかな??

●ニセコイ

相変わらず展開速いですよね、最近。
両想いなヒロイン二人とも告白しようとしてるみたいですし。

●磯部

今週は最終ページの柱コメントに同意です笑


それでは、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿