2016年4月18日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年19号 感想

地震凄かったですね、「頑張って」という言葉は頑張ってる方々に対して言うのは失礼ですもんね。私に出来る事は義援金ぐらいですが、皆さまがはやく心落ち着けますよう願っております。

『こち亀』の次のページの第六回Gカップの審査員に久保先生いて笑っちゃいました

●背すじをピン!と

一周年おめでとうございます!
そしてまさかの人気投票ですか、、票入るのかな??ちょっと心配。

ゾノきゅんいいキャラだなぁ笑
あと宮大工君はイケメンキャラっていう認識で良さそう!髪下ろした時カッコイイってひそかに思ってたんですよ!!

土屋君がドヤ顔で三木君に「腕は置いておくだけ」って言ってるけど、その人ジュニアのチャンピオンだよ!笑

相変わらずの天然な宮大工君は面白いし、ターニャちゃんの心の中が知れて良かったし、土屋君の理想が「大きめ」なのに笑っちゃいました。

●僕のヒーローアカデミア

死柄木さん成長したな~ってのと、相澤先生がかっちゃんの事を理解してたのが良かったです。
っていうか、ここで「先生」こと「オール・フォー・ワン」が出てくるんですね。怖いなぁ
それと!!
見開きのヒーロー大集合の中に鯱の人いましたね!
名前忘れちゃったけど、動物園の時は敵キャラだったような・・・
っていうか、『戦星のバルジ』のキャラが出てこないのはなんか悲しいなぁ

それと刑事さんいましたね、、刑事=黒霧説はなくなったのか??

●ONEPIECE

ペコムズって、ライオンなのに亀の能力者っていうのは笑っちゃいました~

っていうか、ビビ!!!!!!!

●ブラッククローバー

センターカラー美しいですね~

アスタの筋肉凄いですね・・・あそこまでムキムキならあんな重い剣を片手でも持てますわ!
ノエルちゃんは相変わらず可愛いかったし、今回の話はノエルちゃんの成長が見れそうですね~
最後のページの歌姫っぽい子は果たして・・・?

ちょくちょく出てくる、変身魔法が使えるグレイさんの元の姿がどんなのか思い出せない笑

●暗殺教室 番外編

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/04/2.html

●ハイキュー!

研磨君の策が見事に決まり、無事第一セット目は取れたみたいですね!

●遊戯王 TRANSCEND GAME

感想は来週まとめて書きたいと思います。

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/04/transcendgame.html (4/23更新)

●ゆらぎ荘の幽奈さん

幽霊をデコレーションするっていう発想は浮かびませんでした
っていうか、先週予告であった身体測定ではなかったですね笑

●火ノ丸相撲

前々から言われてた、火ノ丸君がプロになる方法。
それは「幕下付出」制度を利用するって事なんですね!

って納得してたら、これはプロ以外みんな参加できるし天王寺さんはその中のNo.1。つまり、プロを除いた中でのトップ・・・
そんな人とまさかの一回戦で対決、という急展開。
どうなるんだよ。。

『火ノ丸相撲』が終わりそうなのが本当に怖い。
アンケートでは良い(掲載順位が高い)んだけど、まっっったくコミックが売れないんですよね~悲しい事に。
悪い予感が的中しなければいいんだけど。

●銀魂

虚さんホント無敵。。絶望ですね
星海坊主さんも死んじゃったし、神威さんもヤケになってますよね
銀さん登場でなんとか・・・なるのかなぁ

●左門くんはサモナー

今週も面白かったです!
嫌田さんがリンちゃんの先代だったんですね笑
っていうか、この漫画ヤンキー率多くないですか!?

●ものの歩

今週もよく分かりませんでしたが、信歩君のお得意の終盤力が発揮されて勝てそうですね!
十歩君もちゃんと謝れて良かった。

●食戟のソーマ

ソーマ君が言う通り、司さんは涼しい顔してすげーわがままですね~
なんか、師匠のミウラ先生に影響されてるのかサービスシーン最近復活しつつあります??

vs司さんは正直勝てる訳がないと思うんですけど、、

●ワールドトリガー

今回順位低めですね、入稿遅れたのかな?

さて、今週も三つどもえの集団戦が描かれていましたが相変わらず上手いんですよね、、集団戦。
遠征を目指すから大量の点が欲しいっていうのを相手が分かってたり、ワイヤーがないとこはちかちゃんの大砲で壊すっていう地形操作・・・
さすがですね。
っていうか、三雲隊の新しい戦い方ズルい~笑

●こち亀

そういえばこんな人もいましたね~

●鬼滅の刃

ねずこちゃん可愛かったし、鱗滝さんが思わず泣いて抱きしめてるシーンも良かったですよね!
なんせ、今までの弟子って全員?鬼に食べられちゃってるんですもんね

ひょっとこのお面の人が刀身が黒になって炭治郎君に怒ってるシーンとかで、年齢聞かれて37歳って答えたり、いきなり烏が喋りだしたりと相変わらず独特な笑わせ方をしてくるの好きですよ笑

●ニセコイ

なにも言わずにいなくなったらさ、そりゃ心配しますよ。
夏休みになっちゃったし、何をしてるんだかこの受験生達は・・・

●BLEACH

剣八さん強い、っていうかこの前の夜一さんと同じ変身できる系の死神だったんですか~!?
なんかザ・死神って感じで好きです。かっこいい

●斉木

遊戯王に乗っかってのカードネタですか~!
面白かったです、来週の後編も楽しみです!

●トリコ

ネオ来てしまった、、100%次郎さんが一瞬で首だけになっちゃったよ。。
これも負けイベントなんだろうな、悲しい

●磯部

ブルーアイズとか、海馬ネタとか、乗っただけ融合とか、、
今週は最高でした。来週のセンターカラーも楽しみです~


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿