2015年11月15日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年50号 感想

遅くなりました、今週号の感想です!

●火ノ丸相撲

火ノ丸君は部長を本当に尊敬してるんですね!
展開も相変わらず熱くて、最高ですね~

コラボ漫画面白かったです、藤巻先生から頼んだっぽいですね
そういえば川田先生は『黒子のバスケ』のアシスタントをされていたらしいので、藤巻先生は川田先生の師匠に当たるんですよね。

●ONEPIECE

ミンク族に嫌われるどころか歓迎されましたね~
サンジはどうなったのー?って気になることろで来週休載みたいです。しょうがないですね

●食戟のソーマ

vs久我先輩の時もでしたがvs叡山先輩でも竜胆先輩が観戦?しにきました。
相変わらず叡山先輩は悪い顔してます、ソーマに秘策はあるんでしょうか・・・
審査員にも「取引」はしてあるみたいだし、うーん

●暗殺教室

これだと3-Eの校舎なくなっちゃいません・・・?

●背すじをピン!と

今週、先生が言ってたみたいに「勝ち負けの基準はよくわからないけど存在感強い方がいい」って思ってればいいのかな?
っていうか、審査員の人も審査しなきゃいけないのに観客と同じく部長達以外見るの忘れてちゃいけないでしょ!!

●僕のヒーローアカデミア

口田君の中学生時代のマフラーって逢魔ヶ刻動物園の園長さんがしてたマフラーですよね!?ちょっとうれしい!
つゆちゃんと常闇君、耳郎さんと口田君ペアも続けて合格できたみたいですが峰田君・・・

●ハイキュー!

なんか田中姉がヒロインみたいですね笑
白鳥沢の流れを断ち切る超至近距離ブロック!いいですね~

●トリコ

久々のセンターカラー、三虎さんの髭なんで茶色なの!!!
そういえばなんですが、アナザの調理に60万年かかるって書いてありましたがこの前アナザの調理完了しました!ってシーンで髪伸びてたっていう結果が出てるんですよね。
どのくらい時間かかったんだろ?っていうかほぼ時間の流れがない?のに髪の毛だけあんな伸びるってどういうことなの

●ニセコイ

冷静だったお母様が取り乱してました
相変わらず展開はギャグでしたがああいうの好きです。

●銀魂

ホント桂さんかっこいいですね~
いつものお決まりのやり取りなのにカッコイイのズルいですよね笑

●ものの歩

なにかを通して通じ合うっていうシーンいいですよね。
面白かったです。最後の「垂れ歩」は傍から見たらミスらしいですが、信歩君には考えがあっての手なんでしょうね~いやぁ楽しみです!

●斉木

今週も面白かったです、なんとなく昔懐かしい感じがして!

●ブラッククローバー

ずいぶん後ろの方に掲載されてますね~
ユノいいキャラしてますね!
「合コン」であの合コンですかー!?

●ワールドトリガー

ガロプラの目的は基地の破壊工作みたいです。アフトクラトルの目的も分かってるみたいですね
ロドクルーンはトリオン兵をいっぱい貸す代わりに直接は参加してないみたいです。「ドグ」と「アイドラ」っていうのは新型のトリオン兵かな??
木虎ちゃんがまさかのトリオンが少ない人だったのには驚きました。

●左門くんはサモナー

面白いかったです。今週も天使ヶ原さんマジ天使でした。

●BLEACH

アニメブリーチで京楽さんの斬魄刀が二人になってたの覚えてたんですが、まさか片方は七緒さんのだったとはね~
始解と卍解で二人だと考えてたんでビックリしました。
それにしても万物貫通さんがまさか最終的に鳥頭になるなんてね!
相変わらずの面白さです、ブリーチ

●こち亀

危ないですよね、ああいうの
過剰演出っていうんですかね?テレビも視聴率獲得に大変ですよね~

●ベストブルー

ちゃんと読むと燃える展開なんですよね、やっぱり。
でもいかんせん尺が足りない、、厳しい世界だ・・・

●カガミガミ

バイバイ!
来週最終回っぽい

●磯部

よくある話ですけど犬と人間で入れ替わるってのも面白いですよね笑



お疲れ様でしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿