2016年4月4日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年17号 感想

アニメ『僕のヒーローアカデミア』良かった!後で時間ある時にでも感想書きたいな~
今週の感想です。

●僕のヒーローアカデミア

隠密行動って言っても、見つかったらどうするんだろ。
能力は無許可で使っていいものじゃないし、、正当防衛だからオッケーみたいな??
前々から言われてた「後に起こる大事件」
やっぱりオールマイトの再起不能なんでしょうか。。

番外編のケロケロ日記癒されました。梅雨ちゃん可愛い
はぶこちゃんはあそこまで蛇だと友達作るの大変だよなぁ

●ブラッククローバー

普通に、裏切り者っぽい感じの人が裏切り者でした~笑
次号急展開らしいですが、はたして・・・

●ハイキュー!

夜久さん離脱で猫不利か、、と思いきや研磨君には考えがあるみたい??

●ニセコイ

Yさん・・・!
まりかちゃんの表情は、一見不満気に見えますがどこか満足しているようにもみえません?
素晴らしい贈り物です。
千棘ちゃん一位おめでとう!!

小野寺さんの気持ちを千棘が知った訳ですが、、物語はどうなっていくんでしょうか
今回こそは「キムチ」事件なんてないですよね、さすがに

●食戟のソーマ

アリスさんが可愛い回でしたね~
薊さん手袋の上から爪噛むと汚いですよ!
セントラルが32勝ってありますが、丼研とか郷土料理研とかは入ってませんよね??

●ワールドトリガー

こっちもアニメの総合感想時間あれば書きたいです。

眼鏡君の言ってる事ごもっともですよね~
香取さんには少し反省してもらいたいですよね!
ユーマ君には勝てないだろうし笑

●BOZE

感想リンク
http://comic-impression910.blogspot.com/2016/04/boze.html

●斉木

お花見!
照橋さんが来ると毎回オチは同じになる気がしますが今回も面白かったので笑

●背すじをピン!と

部長が男を見せる時がくるのか・・・!
でも、リオ先輩がやめる理由聞いちゃうと止めようがないよなぁとも

●左門くんはサモナー

『左門くんはサモナー』ではなくエクソシストだったんですね!?
オチ良かったです

●火ノ丸相撲

ユーマさんまた空手やってる笑
そして、天王寺さんのインタビュー。。カッコイイなぁ
なんかスーパーサイヤ人3っぽい!

●銀魂

ホント親子なんだよなぁ・・・

●鬼滅の刃

「年号が変わってる!!」 でやられました
修行の成果は出てるみたいなので良かったかな

●ものの歩

今回はちょっと解説多めで分かりやすかったです
信歩の自分の将棋とは!

●ゆらぎ荘の幽奈さん

やっぱり狭霧ちゃんは鶫ちゃんですね笑

●こち亀

いやぁ面白かったです!
打ち切りのくだりとか知りませんでしたし。

●トリコ

あぁ、、ドンスライムさん喰われちゃいましたね~いいキャラだったのに
今度はノッキングマスター二郎との対決になるっぽいですね。

●BLEACH

常時解放型自体が存在しないって、それはつまり
一護もそうだって事ですよね??

●磯部

カンニングメガネとか面白すぎるし、それで見えないって本末転倒じゃないですか!!



それでは、ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿