2016年3月14日月曜日

週刊少年ジャンプ2016年14号 感想

今週も遅くなってしまいましたが、今週分の感想です!


●ブラッククローバー

一周年おめでとうございますー!
ノゼルさんの髪型のとことか笑っちゃいますよね笑
っていうか、リヒトさんだけボコボコにされてるの笑っちゃうからなんとかして下さい・・・笑

●ONEPIECE

いやぁー新情報多かったですね!
ポーネグリフ解読できるのってオハラの生き残りのロビンだけでしたね~
またロビンがメインの回きそうですよね!!
それにしても、おでんさんが海賊王の船員だったとは。。

●暗殺教室

卒業式も終わりました。
あと二回で完結とのことですが、どう締めるんでしょうか

●ものの歩

よくわかんないけど、岬さんが救われたみたいで良かったかな。笑

●ハイキュー!

あーあと一枠あるんですか!!
猫vs蛇 楽しみですね~
確かにこの漫画だとリベロ=男前多いかな?!

●僕のヒーローアカデミア

スピナーの個性ってなんなんだろうか。もしかして、個性「トカゲ」みたいね?
デク君は本当に自分の体を大切にしてほしいなぁ。。ほんとボロボロだよ・・・
最後のコマで轟君の驚いてたり、デク君見つけて嬉しそうなヒミコちゃん。。
次回も楽しみですね!

●左門くんはサモナー

召君面白かったね!
サーモンネタが『食戟のソーマ』と被ってて思わず読み返しちゃいました
芥ちゃんの性格が召君とほぼ同じだけどそりゃそうですよね~

●食戟のソーマ

久々に女性キャラのおはだけきましたね~笑
おはだけ力見ると、楠先輩の方が優勢??
時間をおいて食べると味が劣化しちゃうのかな

●鬼滅の刃

いつの間にか一年経ってるのか
狐の人はもしかして女の子?

●火ノ丸相撲

さすが横綱ですね、典馬君にもしっかりアドバイスするのなー!
そして、見開きの現役横綱登場シーンも震えましたね~
駿海さんの回想もよかったね
「環境ぐらいは恵まれてもいい」 かぁ。いいねぇ

●背すじをピン!と

部長のお姉さん強烈ですね
二年生の二人はセンスだけでやってるからリード&フォローをしっかりしましょうっていう事ね!

●ゆらぎ荘の幽奈さん

それしか方法ないのはわかるけど、人形殴るの可愛そう。。
操ってるのは誰なんでしょうかー

●ワールドトリガー

ガロプラ側もベイルアウトできるようになったのかー。
きぬたさんが言う通りですよね笑 トリガーって向こうの技術ですもんね!

さて、レギンデッツさんとヒュースですが
陽太郎君大人だなぁ んでやっぱり、四人目はヒュースっぽい。。
迅さんに見つかったって事は「風刃」の射程距離って事ですよね、、哀れなレギー・・・

●こち亀

両さんらしいアイデアですね~

●斉木

目良ちゃん久々でしたね。

●トリコ

ライバルが実は双子の兄弟でしたー
展開急いでるせいであまり感動しませんでしたね・・・
前々から気になってた悪魔達の説明もきましたし、いきなり出てきた缶詰をフルコースに入れるみたいですしやっぱ終わりは近いんでしょうね

●人間 礁氷一臣

BLEACHの代原でした。
ギャグ面白かったです。

●銀魂

下ネタなのになんでこんなカッコイイんだろ
神楽のママンやっと登場するんでしょうか!楽しみ。

●ニセコイ

るりちゃんがそういう事を聞くのってやっぱ興味があるからなんですよね
でも、今週の話見てると彼氏彼女の関係じゃなくて親友って言葉が似合うような気もしてくるんですよね。

●磯部

ゲーハナ・・・
不意打ちの松尾芭蕉には笑わせて頂きました。笑



閲覧ありがとうございましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿