2015年10月18日日曜日

週刊少年ジャンプ2015年46号 感想

遅くなりました!!!今週号の感想です

●僕のヒーローアカデミア

人気投票の結果発表されましたね~
応募券必須の人気投票では『暗殺教室』を圧倒的に上回っていますね、凄い!
本編では、かっちゃんの「オリジン」回でした。
ヒーラーのおばあちゃんが言ってる通りオールマイトへの憧れが強すぎて戦う選択肢なんてまったく頭にないデク君と、勝つのがヒーローだから例えオールマイトでも勝つっていうかっちゃん。
そんな二人の協力・・・熱いですねぇ
かっちゃんの最後のコマの表情もなんとも言えないですね!

●暗殺教室

中村さんも渚君気に入ってたんだね、全然気がつかなかった
てっきりあの悪魔二人がいい感じでなるのかとばっかり。

●ONEPIECE

竜も可愛いしロビンさんもかわいいですね!
黒ひげvs革命軍とかになれば面白いですが、バージェスさんは恐らく見捨てられるんでしょうね

●ものの歩

5話なのに凄い位置にいますね~はやくもアンケート取れてるんですかね?
いや、でも面白いから別に不思議ではないですけどね。
信歩君の性格も今週のは面白かったです、急にため口になるとことか笑

●ブラッククローバー

団長さんは辛うじて生きてるみたいです、良かった
敵さんに援軍が来ましたがアスタさんは戦う気満々みたいです。
いや、さすがに無理ですよね~ユノが助けに来てくれるかな~

●食戟のソーマ

えりなさんの風呂シーンのところ気合い入ってますね笑
お父様も動き出すみたいですね

●左門くんはサモナー

確かに主人公だ・・・!
そういえば、決闘のシーンの賭ける物のとこで「今度は左目の方の視力?」って左門君言ってますね。
左門君の右目に特殊能力がある、とかじゃなくて片方の視力を賭けて失ってるってっだけなんですね~いやなんか特殊能力あるかもしれませんが

●ハイキュー!

月島君の手が変らしいですが大丈夫なんでしょうか

●No.9

感想リンクはこちら
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/10/no9.html

●斉木

斉木君がかっこいい&ギャルがいい子な回でしたね~
「僕が間に合った」はオールマイトみたいでかっこよかったですよね!
学校で超能力の事を知っているのは霊能力を使える鳥束しかいませんし、ここらへんで超能力者である事を知ってる人が増えてもいいんじゃないかな?

●火ノ丸相撲

とりあえず優勝おめでとう!
火ノ丸君の腕はなんとか大丈夫みたいですが、なんと沙田君の方がヤバかったとは。
まぁ確かに個人戦でも戦うのはアレですし、受け身を取り損ねたのも納得しました。
負けてしまった沙田君でしたがチームの励ましもあって相撲をやめる事はなさそう!良かった
さて、個人戦が始まるんですね~これも楽しみだ!

●背すじをピン!と

今度は全国大会なんですね~
咲本さんやっぱ高校生に見えないですよね笑
八巻先輩が優勝するって意気込んでましたが、パートナーの秋子先輩はデク君みたいに咲本さんへの憧れが強すぎて勝つ気なさそうですし大変そう

●トリコ

バトルウルフの「ギネス」がノッキングマスター次郎さん説が出てるらしいんですが、次郎さんの目的ってトリコと戦う事(GODを食べる事)ではないのでは・・・?
小松さんの方はどうやらアナザの調理が終わってしまったみたいです。
人気なかったんだろうね~
いつの間にかドン・スライムも覚醒しちゃってるし

●こち亀

面白かったです

●ニセコイ

まりかちゃんは綺麗でした。
結婚相手の方もいい人そうだしなぁ

●カガミガミ

マコさんはどこに辿り着いたんでしょうね~

●ワールドトリガー

エネドラッドは公式名称なんですか!!!
映画は雷蔵さんが見せてあげてたんですね笑
エネドラッドが言ってる事、「神」選びのごたごたが気になりますね
ヒュースは新しい「神」を連れ去れなければ置いていくってハイレインさんが言ってましたが、どういう事なんでしょうね~
スナイパー組はサバイバルゲームやってたみたいですが、当真さん強いなぁ
ツインスナイプの佐鳥さんも結構強いんだね~!
ユズル君が千佳ちゃんになんか教えてくれるみたい。

●BLEACH

万物貫通さんの完聖体かっこいいですね!
っていうか無敵ですよね、どうやって勝つの~
京楽さんの卍解がそろそろ見れそうな予感・・・?

●ベストブルー

水神さん圧倒的っ!

●磯部

磯兵磯がすっごいクズな回でしたが、元々こういう性格でしたねこの人。笑


読んで頂きありがとうございました!お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿