2015年12月7日月曜日

週刊少年ジャンプ2015年53号 感想

予定があって遅くなりました、今週の感想です!
読切の感想は明日書きます!!すいません!!

●ニセコイ

小野寺さんもう告白してるようなもんですよね、これ笑
ようやく話が動き出しそうですね~四周年おめでとうございます!!

●ONEPIECE

シーザー厄介なやつですね・・・
サンジがいないのって、もしかしてシーザー連れてどっか行ってる的な??

●僕のヒーローアカデミア

死柄木の笑顔さ、不気味すぎて小中学生にはキツイんじゃないかな・・・
いや迫力ありますケド!
「オール・フォー・ワン」の事聞いちゃうって、もうデクが「ワン・フォー・オール」を継承してるのを言ってるようなもんだよね。理論派のデクらしからぬミス

●暗殺教室

最強の傭兵・・・・
烏間先生も3-Eの生徒を信頼してくれてるんですね!

●バディストライク

そういえば中学生だったんでしたっけ、この二人。
打つシーン迫力ありましたね~これは期待できるかも!

●食戟のソーマ

叡山先輩ほんと顔芸やめてください、ほんと笑

●始末屋K

感想は以下リンクよりどうぞ
http://comic-impression910.blogspot.com/2015/12/k.html

●背すじをピン!と

フィギュアスケートとかでもそうだったと思うんですが、転倒自体は今回の話でも言われてる通りあんま減点されないんですよね~不思議
素直なわたりちゃん可愛いかったですね!

●ハイキュー!

成田君ともう一人(名前分からないけど)の活躍は三年引退後になると思いますが、確かに大舞台で普段通りってすごい事ですよ!
今週もツッキーかっこよかったです

●ブラッククローバー

センターカラービックリしました、毎回カッコイイ系なカラーだった気がしますし
アスタが団長の影響で成長してるの良かったね!
そういえば、15秒で分かるブラッククローバー面白かったです
編集の方もこういう漫画だって分かってるんだろうね笑

●斉木

照橋さんが風邪で休むだけでこれっていうのが面白くて。。
なんだかんだ友達の為に超能力使う斉木君好きですよー

●火ノ丸相撲

相変わらず大河内君いいキャラしてるね!
学校の人達の手のひら返しは現実味ありますよね~
んで、マネージャーきました!レイナさん・・・??

●ものの歩

同世代の男がいる中で下着まで脱ぐのはないでしょ
蒼馬さんの強さはなんとな~く伝わりました

●銀魂

将軍はギャグキャラになる法則でもあんの!?
すっごく嫌いな将軍でしたが今週の話でちょっと好きになったかも

●トリコ

食以外の記憶が失われるって凄い世界ですね~

●こち亀

電気をまったく使わない生活してる人って今でもいるんですよね
ある意味尊敬しちゃいます

●ワールドトリガー

目的が遠征艇だっていうのも理由分かりやすいですよね!
木虎ちゃんは修の事理解してる感じがして良かったです。
それにしても、太刀川さんほどの人(No.1アタッカー)がぶった切られるってどんだけ強い敵なんだ??
来週は休載らしいですが、病院に行ってくるらしいので待ちましょう。。
治る病気じゃないらしいですからね。こればっかりはしかたないです。

●BLEACH

最後までオシャレな敵でしたね
それと今週の「MEMORIES OF THE SOUL」を見て初めて知ったんですが、朽木ルキアと白哉さんって血繋がってなかったんですね。最初の頃ちょこちょこしか読んでなかったので知らんかった・・・

●左門くんはサモナー

今週も安定して面白かったんですが、ドベですか~いやぁ辛いなぁ

●磯部

磯兵衛な回でした笑
オフの日の雨ってなんかいいですよね、分かります


0 件のコメント:

コメントを投稿