2015年11月8日日曜日

KUNG-FU MASTER 感想


週刊少年ジャンプ2015年49号 センターカラー読切四連弾・第四弾
『KUNG-FU MASTER』 那波歩才


中華な感じの読切でした。
村の少年・グイが父を殺せなかったせいでキョンシーにさせてしまったけど、最終的にはカンフーマスターのフーの力で人間の姿の父に再開できたっていう今回の話はありがちですが好きでした。

設定が色々出てましたね~嫌いではなかったのですが、設定の説明をして終わってしまった感が強かったような。気のせいですかね??

キョンシーにはキョンシー、陰には陽、っていうのは鉄板ですが王道で良かったと思います。
アクションは分かりやすいし、背景の書き込みも凄かったです。(やや白かったけど)


総合的な感想としては。
那波先生の違う題材での読切が読んで見たいな~って感じです笑


0 件のコメント:

コメントを投稿